検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:74,074 hit

ページ22

〜佐久間目線〜

大号泣してるラウの背中を軽く撫でつつ、
お尻をしまってあげる。

大「ラウー?お仕置きは終わりね。
体起こせる?お話しよ。」

そう言いながら体を起こさせると、
大泣きはしてるけどちゃんと立ってくれた。

大「なんでラウは怒られたの?」

俺が聞くと、ちゃんと答えてくれた。

ラ「体調悪いの、グスッ、隠して無理したからっ、。ヒクッ」

大「うん。じゃあ次からどうする?」

ラ「しんどかったら、すぐいうっ、!グスッ」

しっかりと考えて言うラウに今度は目黒が言った。

蓮「絶対だぞ?
次また無理したらこれぐらいじゃ許さないから。」

ラ「ん、グスッ、もーしないっ、!ごめんなざいっズビッ」

ちゃんとそう言うラウにもういいかな?と思って目黒を見ると、頷いた。

大「もういいよ!頑張ったね?」

ニコッと笑ってそう言うと、安心したのかさらに泣き出した。

大「もう怒ってないからそんな泣かなくていいよぉ〜?」

ぎゅーっと抱きしめて頭を撫でる。

蓮「ちゃんと受けれて偉いじゃん。」

目黒も背中を撫でたりして落ち着かせる。

少し経ってだいぶ落ち着いてきた頃、
ガチャっとドアが空いてふっかと康二が入ってきた。

辰「終わった?」

大「うん!おわったよ〜」

康「ラウ〜っ!大丈夫かぁ?」

康二は傍に来ると、ラウに聞いた。

ラ「大丈夫じゃないぃ〜グスッ、おしり痛いっ、!」

まだ、グズグズなラウに目黒が言う。

蓮「ラウが悪いことするからお尻痛くされるんだよ?」

ラ「うぅ〜。。」

目黒に言われてグズってるラウの頭をふっかが撫でる。

辰「でも、もう反省していい子なったもんな〜?」

その言葉に康二も続ける。

康「せやで!偉いでラウ〜!」

ぎゅーっと抱きしめる。

撮影までの間、冷やしたりしながら
ひたすらラウを甘やかして過ごした。

次からは体調崩したらすぐに教えてくれるように祈るばかりだね!

ーENDー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しんちゃんさんからのリクエスト、
ラウくんが体調不良を隠して怒られるお話でした!

長くなってしまった、、w
そしてごめんなさい、終わり方を見失いました、。

お待たせした割にはクオリティ低くてごめんなさいっ!
少しでもいいなって思ってくださったら嬉しいです!

素敵なリクエストありがとうございました!

最年長でも〔黄×紫〕→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音.*(プロフ) - ゆずかさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!そんな嬉しいこと言ってくださるなんて、!嬉しすぎて照れますw喜んで頂けたなら良かったです!これからもSnowLifeを楽しんでいってください(*^^*) (2022年3月12日 11時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございました‼︎雪音さんの作品に出会えて幸せ者です照 反省した後もお尻痛くする厳しいめめちゃんにキュンキュンしました! 次も楽しみです‼︎ (2022年3月11日 22時) (レス) id: 25548e20d3 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - qazwsxedcさん» こちらこそ素敵なリクエスをくださってありがとうございました!最高のクオリティだなんて言って頂けてほんとに嬉しいですっ!こんなクオリティで良ければぜひいつでも!今後もSnowLifeを楽しんでいってください! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - あみさん» あみさんこんばんわ!え、嬉しい言葉をたくさんありがとうございますっ!!ちょっと泣きそうです、wそして素敵なリクエストありがとうございますっ!お時間かかってしまうと思いますがぜひ書かせていただきますね!本当にありがとうございますっ! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
qazwsxedc(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございました。とても素敵なお話にして下さってありがとうございます。最高のクオリティです!!!是非またお願いしたいです!! (2022年2月21日 21時) (レス) @page35 id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音.* | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。