検索窓
今日:29 hit、昨日:41 hit、合計:74,063 hit

ページ18

〜佐久間目線〜

病院に着くと、
目黒がまたおぶって裏口から中に入る。

先に電話しといたからすぐに診察室に通してもらえて、
眠ってるラウをベットに寝かせる。

すぐに先生が来て診察を始めた。

先「これ多分、2.3日前からしんどかったはずだよ。
ちょっと頑張りすぎで熱上がったんだね。」

そう言われて驚いて目黒と顔を見合わせる。

え?2.3日前からずっと隠してたってこと??
へぇ、。いい度胸してんじゃん、??

隠してたラウに怒りを感じた。
もちろん、目黒の顔も怖いけどね?

そこからは熱が高いから点滴をしてもらうことになった。
点滴をして少し経つと、ラウが目を覚ました。

ラ「ん、。あれ、?」

蓮「おはよう、ラウ。
今病院について点滴してもらってるよ。」

少し混乱してるラウに目黒が説明すると、
納得したように頷いた。

大「点滴終わったら帰れるからね。
まだかかるし、しんどいだろうから寝てていいよ?」

そう言って頭を撫でると、頷いてまた目をつぶった。

本当は怒りたいよ。隠してたことも問い詰めたい。
でも今は治すことが優先だから我慢。

そう思いながらラウの近くにいると、
しばらく経って点滴が終わって帰宅の許可が出た。

また目黒がラウを背をって車に乗せると、
目黒の運転でラウの家に向かった。

家の前に着くと、ラウを起こした。

大「ラウー、お家ついたから起きれる??」

方を軽く叩きながら起こすと、目が開いた。

蓮「おはよう。家入って休みな?」

ラ「うん、。佐久間くんもめめもありがと。」

そう言って降りようとしたラウに思い出したように目黒が言った。

蓮「あ、そうだ。治ったら俺に連絡して?
仕事一緒だったら迎えに来るから。」

ラ「わかったぁ〜」

まだ熱があってふらついてるラウを2人で支えながら家の前に送る。
ちょうど親御さんもいたから事情を話してから家に帰った。


それから2日後の夜に目黒らからLINEが来た。

蓮〈ラウから連絡きた。明日から仕事復帰するって。〉

あ、よかったぁ!ラウール良くなったんだ。
俺は安心しつつ返信をする。

大〈それは良かった!〉

蓮〈明日ふっかさんと康二とラウと佐久間くんと俺で撮影でしょ?
その後にしようと思ってるんだけど。〉

あ〜、これは事情聴取とお仕置きの事ね。
まだラウからは何も聞いてないもんなぁ〜。

大〈了解!〉

さてと、明日の準備して早く寝ないとね!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音.*(プロフ) - ゆずかさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!そんな嬉しいこと言ってくださるなんて、!嬉しすぎて照れますw喜んで頂けたなら良かったです!これからもSnowLifeを楽しんでいってください(*^^*) (2022年3月12日 11時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございました‼︎雪音さんの作品に出会えて幸せ者です照 反省した後もお尻痛くする厳しいめめちゃんにキュンキュンしました! 次も楽しみです‼︎ (2022年3月11日 22時) (レス) id: 25548e20d3 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - qazwsxedcさん» こちらこそ素敵なリクエスをくださってありがとうございました!最高のクオリティだなんて言って頂けてほんとに嬉しいですっ!こんなクオリティで良ければぜひいつでも!今後もSnowLifeを楽しんでいってください! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
雪音.*(プロフ) - あみさん» あみさんこんばんわ!え、嬉しい言葉をたくさんありがとうございますっ!!ちょっと泣きそうです、wそして素敵なリクエストありがとうございますっ!お時間かかってしまうと思いますがぜひ書かせていただきますね!本当にありがとうございますっ! (2022年2月21日 21時) (レス) id: d382303660 (このIDを非表示/違反報告)
qazwsxedc(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございました。とても素敵なお話にして下さってありがとうございます。最高のクオリティです!!!是非またお願いしたいです!! (2022年2月21日 21時) (レス) @page35 id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音.* | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。