検索窓
今日:64 hit、昨日:27 hit、合計:68,706 hit

*続き ページ13

岩本「…………ふっか〜。」

…っ⁉

部屋に入って数十分、冷静さを取り戻したところで、そろそろ撮影組も帰ってくるだろうと思い、着替えていたところ、いつの間にか背後を取られていたようだ。

突然呼ばれたことに驚いているうちに、後ろから抱きしめられる。さらに、肩に顎をのせられ、照の吐息を間近に感じて、せっかく落ち着いた心臓が先ほどの早さを取り戻した。

岩本「……なんで出てっちゃったの…?」
  「俺、ふっかが見てくれててすげーうれしかったのに。」

だめだ……。さっきの目が合った瞬間を思い出して返す言葉が浮かばない。
バクバクとうるさい音に焦燥感が募ってさらに言葉を詰まらせる。

岩本「撮影中だって、俺ばっかふっか、ふっかってさ。」
深澤「、それはっ…。」

それは、俺がMCだから。みんなに平等に振らないといけないから。って言いたい。けれど、俺の何気ない言葉にいつも一番に突っ込んでくれるのは照だし、俺のボケに一番笑ってくれるのだっていつだって照だ。

岩本「…ふっか。俺、ずっとふっかが足んない。」
  「もっと名前呼んでほしいし、もっと褒めてほしい。お願い。」

…照はほんとずるい。俺よりでかい体で抱きしめておきながらかわいいこと言って。
結局毎回ほだされちゃってんの俺だし。こうされること望んでるのだって俺なのに。

深澤「…………俺だって…。さっき目あった時、照、すぐそらしちゃうから…。
  自分ばっか余裕ないんだって、恥ずかしかったっ……。」

そう言って後ろに向きなおって抱きしめ返すと、満足そうな顔を見せた後、先ほどよりもいっそう強い力で、足りていなかった分を取り戻してやると言わんばかりに抱きしめられる。

深澤「……ほんと、照不足なのは俺の方だから。」

先輩【いわふか】【だてなべ】【あべさく】→←不足【いわふか】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , bl , iwfk   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uyumu(プロフ) - 茉音さん» コメントありがとうございます!!共感していただけて良かったです!!これからもぜひよろしくお願いします!! (2023年2月11日 20時) (レス) id: a5db0933c2 (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - コメント失礼します! ふっかさんって小悪魔似合いそう、というかこの頃あざといのは狙ってるのでは!?と思っていたので、めちゃくちゃ共感しました!!それとしょっぴーの照れ方がリアル過ぎて尊かったです!!これからも応援しています!頑張ってください! (2023年2月9日 23時) (レス) @page2 id: 22e441d1ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uyumu | 作成日時:2023年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。