検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:4,696 hit

君は、王なの?【猫まるる】 ページ11



キンコーン…カーコン

学校からの帰り道


A『はぁ〜今日の学校退屈だった!!』


エンマ「お疲れ様。俺、人間界の授業というものを見たから帰る!」


A『ちょっと待って下さい!』


エンマ「?」


A『あの…!!妖怪について、もっと教えてください!!』


エンマ「つまり…?」


A『…私の家に寄っていただけませんか?』


エンマ「素直に言うのも大切だぜ?」ニヤ


A『なぜ、にやついてるんですか!!』


エンマ「いや?なにも?」




家にて


A『ここが私の家です!』


エンマ「そういやー、名前聞いてなかったな?」


A「あっ、そうでした!私はAと申します!!」


エンマ「Aか!よろしくな!」


A『はい!』


ポフン

誰かが現れた!!

?「大王様ー!!探しましたよ!!(怒」


エンマ「げっ…ぬらり…」


A『だ、大王様!?もしかして、もしかして…あの有名なエンマ大王様!?』


?「あぁ、そのとおり、この方はエンマ大王様であられる」


A『王だったの…?』



エンマ「王だからってちやほやされるのは、ごめんだ!」



A『あっ、そうなんですね?すみません』


?「さぁ!!帰りますよッ!!大王様!!」

俺が、エンマだっ!!【寝高麗☆火車】→←授業中…【元祖LOVEはるか】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まるる(プロフ) - 寝高麗☆火車さん» 大丈夫でした! (2016年8月4日 18時) (レス) id: 65f7a09d9d (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆火車 - 背景、大丈夫でしたか? (2016年7月27日 12時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
さやたん♪ - 猫まるるさん» 気が会うね!猫たんと、電話したい!番号は、フレの方に、書いとくで!! (2016年7月21日 16時) (レス) id: 81185a267d (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる(プロフ) - さやたん♪さん» そうなんだ〜!私も三人だよっ!私、長女! (2016年7月21日 16時) (レス) id: 65f7a09d9d (このIDを非表示/違反報告)
さやたん♪ - 猫まるるさん» あ!エンマだ!!って思って見てた! 弟と、一緒に!私、3人なんだよ!!姉(高1)、私、弟(年長) (2016年7月20日 22時) (レス) id: 81185a267d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まるる、元祖LOVEはるか、えっgg、寝高麗☆火車、とも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。