検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:83,969 hit

逆上せたよ ページ11

『エンマちゃん様!!!、どうぞ、こちらへッッ!!お願いですから、お眠り下さい!!!!!!』


なんでこうなってるかって?





10分前



『うわぁ〜!!可愛い!!【寝ゆ】とか可愛すぎ!!!あぁ!!逆上せエンマちゃんもイイネ!!』



「寝ゆの!ふわぁ……ねみゅ…」



『グハッッ…可愛すぎて…昇天しちゃうよ……あはは!さらば!妖魔界…』


「………」



『エンマちゃん?』





急に何も喋らなくなったよ……?



ギュッ



『?どうしたの?急に抱きついて…』


顔が見えない…


どうしたんだろ?




『エン…』



「A…頭くらくら…する…///A、なんとかして…?」



『!!!!!?』


エンマちゃん、顔真っ赤!!!!?


なんか、目もとろんってなってるし!!!



『とにかく寝よう。うん。そうしよう。ね?エンマ君(真顔)』




「いーやーだ!!!」


『!!!?反抗期ィ!!!?』


「Aが…ちゅーってしてくれないと寝ないっ!!」




『え…』



「俺達、結婚する予定だもんっ!」




『いやね〜!、閻魔ちゃんあははは!つかれたノネー。寝ましょうか!』



「いやっ!!」



〜*



ということで、今に至る



『閻魔様〜!!お眠り下さい〜』



「やっ!寝ない!!」



『頭くらくらするんでしょ…?寝なよ、エンマちゃん』



「ぎゅーとちゅーしてくれないとやだ…//」



くぅ…顔赤いエンマ君が言うとさらに可愛い台詞だが…!!


『だめよ…エンマちゃん。とにかく寝ないと…ぎゅーとかしたら、私が可愛いとか、言って騒いじゃうからダメ』


ここは心を鬼に!!



「………」



『私氷持ってくるね…?』


そう言って立ち上がった瞬間




「A、なんで、この頃俺を避けてるの…?」


…!!

いや……避けてない…とは………いえないか…


だって、エンマ君と付き合ってるけど、私達は、姉弟だし…キスとか言われると


避けてしまうんだよね……


エンマ君を恋人って思えないっていうか…弟としてしかみれないんだよね…


『…エンマ君の事、弟としてしか見れないの……』



「……そう…か。わかった…」


『でも、エンマく…』



バタンッッ!!!


エンマ君は、走って出ていってしまった



『え、エンマ君!!!!』

君を想う→←旅館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まるる - サイキDa☆!!さん» そうなのですか!Σ(・ω・ノ)ノ!あ、返信遅れてすみません! (2017年4月22日 7時) (レス) id: e1e4387532 (このIDを非表示/違反報告)
サイキDa☆!!(プロフ) - うぉぉぉ!何で主人公の親友の名前『楓』私の本名と重なってるんだーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年4月4日 3時) (レス) id: 4acc4c258e (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる - さやかさん» ありがとうございます! 今id違いますが気にしないでください!(≧▽≦) (2017年3月1日 23時) (レス) id: e1e4387532 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - おもしれぇぇええええぇ!!!! (2017年2月11日 15時) (レス) id: 95c156932d (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる - 朱桜司デーモンオクレLOVEさん» 先輩本当にすみません!! (2017年1月15日 0時) (レス) id: 24f050110c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。