検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:50,187 hit

34 Tomohiro side ページ34

.


Aに連絡をした日から


返信がこないまま


3日くらい経った時だっただろうか。


Aに送った文に対し


既読の文字がついておったから


変に心配はしとらんかったけど


さすがに3日も連絡がないと


心配してくるな。


今日辺りAの家に行ってみるかと思っていると


Aから連絡がきて


今日会える?という文字に対し


会えるで


と直ぐに返事すると


そしたら18時頃神ちゃん家行くねときたから


了解とだけ送って


その時間が来るまでの間


ソワソワしながら


18時になるのを待ったった。


.


ピンポーン


18時を過ぎた辺りだろうか


家のインターホンから映し出される


Aを見て


家の扉を開ける。



『こんばんは。お邪魔します』


神「おう、A少し痩せたんかちゃうか?」


『そうかな?笑』


神「ちゃんと飯食ってるんか。今日は何でもご馳走するで」


『神ちゃんお母さんみたい笑そしたらお言葉に甘えて何かご馳走してもらおうかな〜』


神「何でもええぞ!!」




少しだけ痩せたように見えるが


思ったよりも元気そうで


内心安心した。


.


「『乾杯〜』」


Aのリクエストで


ピザをデリバリーし


ビールを片手にプチピザパーティー。


Aの口から


あの日の出来事を言われない限り


俺からは話を振らんように決めている。


出来立てのピザを食べながら


他愛もない話で盛り上がり


残り何切れかで食べ終わりそうな頃


ようやくAの口から


あの日の出来事を話し出してくれた。



『気持ちを伝えた事に対しては後悔はしてないの。でもね、どうしてこうなっちゃったんだろうとは思ってる』


神「それはシゲにキスされたからか?」


『それもあるけど、それだけじゃない』


神「何かアレやな。恋愛っちゃうのは年齢を重ねるごとに難しくなってきて若い頃の恋愛の方がよっぽど楽やったわ」


『それは言えてるかも』


特に2人の場合は


共に過ごす時間が長かったあまり


余計難しくなってくるんやろうな。


せやから少しでも


お互いがいい方向に


幸せになる方向に


なってくれるとええんやけど


どうしたらええんやろう。



.

35→←33 Tomohiro side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズwest , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泪傘。(プロフ) - きいさん» 初めまして涙傘。です!コメント・応援メッセージありがとうございます。そのように言って頂いてもの凄く光栄です。ちょっぴり素直になれず中々進展しない似た者同士の2人の今後を最後まで見守って頂けると嬉しいです。引き続き宜しくお願いします。 (2021年9月14日 9時) (レス) id: d841922914 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 衝撃の展開でびっくりしています…!!お互いどうなっていくのか、重岡くんはこの気持ちにどう決着をつけるのか…先の展開に目が離せません!!とても面白いです。続きを楽しみに応援しております。 (2021年9月14日 0時) (レス) id: 2c48d15d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泪傘。 | 作成日時:2021年8月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。