検索窓
今日:45 hit、昨日:66 hit、合計:148,225 hit

リクエストした君だけに ページ20

涼太:side



「…っと。うん、綺麗に出来た」


亮平のリクエスト、甘い卵焼き。
均等になるように切り分け、お皿に盛っていく。
いつもは大皿に盛るんだけど、今日は個別。
一皿ずつ盛っていって、1人分だけ2つ、多く盛る。
これは亮平の分。
なんたって、リクエストした本人だからね笑。
後は魚焼いて、お浸し作って…。
あ、お漬物も切らなくちゃ。
味噌汁…うん、いい塩梅。


「涼兄、なんか手伝うことある?」

「俺も手伝うよ〜」

「辰哉兄さん、照。ありがとう。じゃあ、照はお漬物切ってもらっていい?辰哉兄さんはお浸し用のほうれん草、搾ってくれる?」

「「了解」」


お風呂から上がった2人が手伝ってくれて、ありがたい笑。
2人と一緒にAも入ったらしく、今は翔太によって徹底的なスキンケアを受けてるらしい笑。
そしてなんと、翔太と俺以外の5人で今風呂に入ってるんだって笑。
風呂場からは、「せまーい!」なんて笑い声混じりの声が聞こえてくる。
楽しそうでなにより笑。


「よし、スキンケア完璧」

「んば!」

「んふふ笑。もちもちだねA」

「きゃはは!」


スキンケアを終えた2人も、キッチンに集合。
つまみ食いしようとする翔太を止めながら、夜ご飯を3人で作っていく。


「よし、完成!テーブルに運んでくださーい」

「うわ、うまそ…」

「あれ?涼太ぁ、これちょっと多くね?」

「あ、それは亮平の分。今日の卵焼きは、亮平のリクエストだからね笑」

「なるほどな笑」

「けど、チビ達文句言いそうだな笑」

「いっちゃんだけ多い!とかね笑」

「確かにね笑。でもね、弟が生まれてから亮平ってあんまり甘えてこなくなっちゃったなって思って…。だからさ、聞いてあげられるお願いは聞いてあげたいなって」

「ん〜、優しいなぁ涼太。けど、涼太だって俺にとっては弟だし、ワガママ言っていいんだよ?もちろん翔太、照もね」

「にいちゃあん、俺、欲しい美容液あんだけど」

「ちょっと笑。それとこれとは違うでしょ笑」


なんて笑い合いながらご飯の準備を済ませたら、丁度お風呂組が上がってきた。
温かいうちに食べようかって事で、皆それぞれ席に着く。
挨拶をして食べ始めると、案の定、亮平の分が多くて羨ましがっている蓮と真都。
他の兄組もやっぱりって感じで、辰哉兄さんと翔太が自分の分を2人にあげていた。
こういう所、甘いよね笑。
まぁ、俺もあげちゃうんだけど笑。
この甘さは兄譲りかな?

問題発生→←2人だけでお買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

字の人(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (12月27日 23時) (レス) id: 0e5c101207 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ぎゅーのところで最初のあだ名表記が(渾名)ってなってます (12月26日 14時) (レス) @page32 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 糸山露子さん» とても嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️兄組の恋愛事情とは、兄組が恋人を作って…という感じでしょうか? (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます☺️今のところ、1歳の1年間で完結させようかな…と考えております。 (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - なんかこの兄弟可愛いやんしっかりお世話もしてるしでも兄組の恋愛事情も知りたいかな (8月2日 19時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:字の人 | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。