検索窓
今日:73 hit、昨日:117 hit、合計:148,370 hit

作戦決行! ページ17

照:side



只今より、作戦を決行する___。



















「俺が2人呼び出すから、皆で水鉄砲で攻撃するってのはどう?」


ずっと待ってるのに、中々来てくれない辰兄と翔兄にむくれている3人。
こんな可愛い弟達が待ってるのに、来てくれない酷い兄貴にはイタズラをしかけちゃえ!ってことで、3人に提案した案。
それを聞いた3人はお互いを見やって、ニヤニヤしている笑。


「それめっちゃいい!はよやろ!」

「よし!じゃあ準備だ!」


そう声を掛けると、持っていた水鉄砲に満タンに水を入れる3人。
そして近くに生えている木やら、俺達に背中を向けていた大兄の背中目掛けて、攻撃の練習笑。


「うわ!つめてぇ!!何すんだぁ!」

「きゃはは!れんしゅうだよ!」

「俺を練習台にするんじゃないよ!笑」


仕返しだ!って大兄に水を大量にかけられ、びっちょびちょ笑。
Aも大爆笑してるし笑。


「う!あ!」

「え?Aもやりたいの?笑」

「あきゃ!」

「じゃー、俺もやる!」

「俺は見てるね笑」

「俺も笑」


なんか分かんないけど、Aと大兄が作戦に加わってくれるらしい笑。
人数増えたから、もっといい作戦できそ!
どうしようかと、皆で悩んでると大兄から提案が。


「Aにさ、こうしてもらうのは?」


そう言って、耳打ちで教えてくれた作戦は絶対引っかかりそう笑。
特に翔兄が笑。
後は辰兄をどうするか…。


「辰兄は思いつかない!とりあえず引っ張りこもうぜ笑」

「そんな簡単に行くん?」

「多分だけど、Aのことになると絶対来るじゃん?そんで、来たところを照がグイッ!と笑」

「ひーくんだったら引っ張れるね!」

「がんばって!ひーくん!」

「んふふふふ笑。頑張るわ笑」


辰兄だけなんか雑だけど、まぁいっか笑。
とりあえず作戦は決定!
一応、見守ってくれるらしい2人にも説明して、必要なもの準備して、大兄が決めてくれた位置に全員スタンバイ笑。


「よし!最終確認だ!康二、蓮、真都、水鉄砲の中身は満タンか!?」

「「「うん!!」」」

「照!そこの立ち位置で届きそう?」

「……ん!完璧!」

「よし!最後!A!準備は万端か!?」

「だ!」

「よし…。それでは、只今より、作戦を決行する……。皆、成功を祈る。それ行け!!」

「「「「「おう!!!」」」」」


楽しい時間の始まりだ!笑

やられた→←念願プール!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

字の人(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (12月27日 23時) (レス) id: 0e5c101207 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ぎゅーのところで最初のあだ名表記が(渾名)ってなってます (12月26日 14時) (レス) @page32 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 糸山露子さん» とても嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️兄組の恋愛事情とは、兄組が恋人を作って…という感じでしょうか? (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます☺️今のところ、1歳の1年間で完結させようかな…と考えております。 (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - なんかこの兄弟可愛いやんしっかりお世話もしてるしでも兄組の恋愛事情も知りたいかな (8月2日 19時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:字の人 | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。