検索窓
今日:22 hit、昨日:117 hit、合計:148,319 hit

念願プール! ページ16

涼太:side



「きゃはははは!!つめたいよ!」

「おりゃ!くらえ!!」

「ちょお、せこいって!俺にも武器ちょーだいや!」

「ほら、A。冷たくて気持ちいいね」

「ちゃっ!ちゃ!」

「にゃはは!上手におしゃべり出来るねぇ。Aは天才だなぁ!」


パシャパシャと、水遊びを楽しむ兄弟達。
お昼ご飯を食べ終えて、念願のプール。
皆で買ったお揃いの水着に着替えて、はしゃいでいる。


「ごちそーさまでした!」

「お粗末さまです笑。洗い物やっとくから、少し休んだら照も遊んどいで?」

「ありがと涼兄!」


午前中、部活に行っていた照。
部活で疲れてるはずなのに、5分程ゆっくりしたかと思えば、るんるんで水着に着替えてプールに参戦してる笑。
結構、楽しみにしてたみたいだね笑。


「あ!照兄来た!遊ぼ!」

「おう!」

「くらえ!とう!」

「いひひ笑。そんなんじゃ倒せねぇぞ!」


子どもが増えた笑。
さて、洗い物も終わったし俺も参戦しようかな。
の、前に…。


「2人は遊ばないの?笑」

「んぇ?いやぁ、ちょっと休憩中笑」

「もう俺は焼けたくない」


だらんと、ソファーにだらしなく凭れる辰哉兄さんと翔太。
朝に体力使い切ったみたいで、お昼を食べてからずっとこの状態笑。


「ふふふ笑。まぁ、休憩終わったらおいでね?皆も遊びたいだろうし」

「うぃ〜」

「……ん」


適当な返事を聞き流し、俺も着替えてから水分を持って縁側に向かう。
皆に水分補給させて、再開。
先程と変わらないテンションで、激しく遊ぶ小学生組と照と康二。
反対に、穏やかに過ごしている大介兄さんと亮平とA。
個性が出てるね笑。


「あ!ねぇ、涼くん。辰くんと翔くんはぁ?」

「ん?2人はソファーでゴロンってしてるよ笑」

「えぇえ!遊んでくれるって言ったのに!」

「んふふ笑。早く2人に来て欲しいよねぇ」

「「「欲しい!」」」

「俺、いい考えあるんだけど笑」

「なになに?!」

「よし!3人とも!ちょっと耳かして笑」


そう照が言うと、4人でコソコソ話を始めてニヤニヤしている笑。
何となくだけど、何をするのか分かってしまった笑。
これは…早く来なかった2人が悪いね笑。
俺は巻き込まれたくないし、穏やかに遊んでいる方に入れてもらおうかな笑。


「あ、ちょっと。あんまり家の中、汚したらダメだよ?」

「「「「「はぁい!」」」」」


皆して、良い返事笑。

作戦決行!→←日差しとの戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

字の人(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (12月27日 23時) (レス) id: 0e5c101207 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ぎゅーのところで最初のあだ名表記が(渾名)ってなってます (12月26日 14時) (レス) @page32 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 糸山露子さん» とても嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️兄組の恋愛事情とは、兄組が恋人を作って…という感じでしょうか? (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
字の人(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます☺️今のところ、1歳の1年間で完結させようかな…と考えております。 (8月7日 12時) (レス) id: 4cf28724e5 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - なんかこの兄弟可愛いやんしっかりお世話もしてるしでも兄組の恋愛事情も知りたいかな (8月2日 19時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:字の人 | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。