検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:108,916 hit

白石さんが60人 ページ11

炭治郎side





『炭治郎、炭治郎』


「どうした?」





Aが帰ってくると浅草に行った時のような
人混みの匂いがした。

Aは凄いなあ。
帰ってきたら楽しそうな匂いをしてる。
俺は驚いて体調悪くなっちゃなっちゃったから
そういう順応性尊敬する。







「これ買ってきたのか?」


『うん』


「高くなかったか…?」


『ううん、喜ぶと思った』


「いや!喜んでるけど…」







女の子にこんなに高そうな飴玉を
貰ってしまった。

こう見てる見ると飴って色んな色があって
何だか、可愛らしい。








「ありがとう、A」


『…うん!』


「でも、あまりお金を人の為に使うのは
感心しないぞ?」


『ごめんなさい』


「あぁ、落ち込まないで、気持ちは凄く嬉しいんだ」








感情の上がり下がりが実は分かりにくいけど
Aは割とある方なんだと思う。

感情豊かだし、興味津々の幼い子供みたい。









「ひとつ食べるか?」


『檸檬の』


「檸檬、ああ!黄色いのか!」









瓶から取り出して口に入れてやると
幸せそうに足を揺すって飴玉を転がす。

今度街に出たら頑張ってお礼の品なる物を買おう!
色々貰ってばかりだし、確りお返しをしたい。
俺は長男だから、貰った分以上に
きっちり返したい!







『美味しい』


「久々に食べたけど、前食べたのより美味しい…」


『良かった…』


ーーーーーーーー

リューアル立ち絵!!!!
またもや描いてくれました!
はいすき!もうすき!

絵師さん一生推していきます!(ガチ勢)

白石さんが61人→←白石さんが59人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新ありがとうございます!応援してます!無理しない程度で更新待ってます! (2021年10月24日 11時) (レス) @page30 id: 9ddbd12039 (このIDを非表示/違反報告)
- 今更ですいません。煉獄さん生きているので無限列車編と那谷蜘蛛山編の間くらいではないでしょうか…(不安)違うかも…この話大好きなので、更新が楽しみです(コメ遅い) (2021年9月2日 17時) (レス) id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 原作だとどのへんなのかなと想像しながら楽しみに読んでます!これからも頑張ってください(*^_^*) (2020年12月11日 0時) (レス) id: 8f414bc702 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - 青さん» コメントありがとうございます!更新再開しましたので感覚取り戻しつつ頑張らせていただきます(*´ω`*) (2020年12月10日 23時) (レス) id: 0d73bbf972 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主かわいい!!更新待ってます!課題頑張ってください^_^ (2020年12月6日 9時) (レス) id: 6da88434af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon
作成日時:2020年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。