検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:862,553 hit

105. ページ5

宮舘 side


舘「具体的なストレスを取り除くって‥」


康「ドラマ降板するしかないやん」


と、みんなの頭に過ったことは同じで、


翔「やだ!!大丈夫!!おれ、大丈夫だから‥」


仮に本当にドラマを降りたとしても、それはまた新たなストレスが芽生えるだけだと思う。



だったらまずは、


舘「うん、大丈夫だよね。翔太が頑張ってることみんな分かってるよ」


しっかりとした睡眠のリズムを、整えてあげることが先だと思うんだ。


ポンポンと優しく背中を叩き、眠りについたその後に、


舘「夜に一人で何をしてるのかは分からないけど、もう何日もロクに寝てないと思うから」


阿「誰かしら付いてた方がいいよね」


と、翔太を心配する気持ちはみんなあるんだけど‥


深「今、個人仕事ないの誰だっけ?」


照「はい」


深「ちなみに俺もない」


一人一人に仕事を頂けるようになった今、自分自身のことを疎かにしてしまうのは本末転倒だから。


照「じゃあ俺とふっかで基本は翔太に付いてるけど、みんなも無理しない程度に顔見せてあげてよ」


目「そうっすね」


ラ「うん、わかった!」


そんな結論が出た。







そしてその夜。


別仕事を終えて翔太の家に顔を出すと


康「あ、だて。いらっしゃい」


我が物顔で出迎えてくれる康二に思わず吹き出してしまうけど、


翔「さむ、い‥」


深「まだ寒い?モコモコの靴下も履く?」


家主は寒さに身を震わせていた。


照「熱は?上がってないの?」


深「うん。多分、手足が冷えて眠れないんだと思うんだよね」


と、末端の冷えも自律神経失調症を患う人によくある症状みたいで、


舘「カイロないの?」


康「あるで!さっき買ってきた!」


シャカシャカと振って温めた後に、くるぶしの近くにある太い血管に当ててあげると、


翔「りょ、た‥?」


涼「そうだよ。寝れそうなら寝ちゃいな?」


翔「‥ん」


ウトウトし始めるから、お腹にトントンとリズムを刻んで寝かしつかせた。



そして、

深「さすが舘さんだわ‥笑」


照「ありがとう」


と、泊まるつもりの二人と翔太の為に、簡単な朝ご飯を用意して、


康「じゃあ俺らは帰りますね!」


康二と二人、各々の家に向かって歩き始めた。

.

106.→←104.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - すー。さん» お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!そして、改めましてリクエストありがとうございました想像していたようなお話になったか不安ですが、楽しんで頂けましたら幸いです(^ ^) (2020年1月6日 19時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - わさん» お返事遅くなってごめんなさい(>_<)!そして、リクエストありがとうございます☆順番に作っていきますので、お待ち頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^ ^) (2020年1月6日 19時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
すー。 - 康二くんのリクエストに答えて頂き有難うございます!本当によかったです (2020年1月4日 22時) (レス) id: 84a0c4611a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?目黒君がずっと熱があったけど何日か我慢しててリハ中に倒れてしまうお話お願いしたいです。よろしくお願いします。 (2020年1月4日 1時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 以前のを覚えてくださっていたんですね!?二度もしてしまい申し訳ありません。こちらの作品をいつも楽しんで読ませて頂いていて、とても人気で沢山のリクエストがあると思いますが頑張って下さい(^^)応援しています^_^ (2019年12月30日 21時) (レス) id: 7344304298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2019年12月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。