検索窓
今日:4 hit、昨日:70 hit、合計:1,089,474 hit

36. ページ36

佐久間 side


みんなの前で戻してしまった涼太は、もう隠す気なんて無くなったらしく


照「ちょっと揺れるよ」


と、照に担がれるようにして病院へ行き、



照「大体翔太の言ってた通り。抗生物質と解熱剤注射してもらって、飲み薬も貰ったからそれで様子見てって」


これまた担がれるようにして帰って来た。





だけど、無理をして悲鳴をあげた体では


涼「‥んん‥ううーん」


なかなか寝付けないみたいで、


翔「熱はちょっと下がった気もするけど‥」


佐「結構食べてたし気持ち悪さも残ってるのかな」


何度も身動ぎする姿に、正直打つ手が見つからないでいる。



そこへ

阿「舘さんどう?翔太もちょっと寝た方がいいよ」


ラウールを連れた阿部ちゃんがやって来て、


ラ「腕かゆいの?」


と、純粋に聞いたその声に目を見開いた。



阿「え、これヤバくない!?」


佐「なにどういうこと!?」


なんて慌て出すのは俺も同じ。



阿「たぶん発疹だよ、これ」


翔「発疹?なにそれ?」


阿「薬の副作用」


翔「マジで!?え、ヤバいじゃん!!」


という、大きな声は廊下にまで聞こえたらしく、みんながこの事態にビックリしてる。



ホテルの一室に全員が集合して、


照「はい、わかりました。すぐ行きます」


病院と連絡を取る照の傍らで


康「だてっ?もう一回病院行こな?」


優しく声をかける康二。



だけど、


涼「いい、いかない‥」


なんて、頭まですっぽりと布団をかぶった涼太に、思わずみんなの手が止まった。

.

37.→←35.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - 優希さん» 大変お待たせしましたが、頂いたリクエストを元に作ったお話の更新目処が立ちましたのでお知らせします!【2】の77〜で、泣き虫舘様の為に色々と盛り込んだので「思ってたのと違う‥」とならないか不安ですが、お読み頂けると嬉しいです(^ ^)よろしくお願いします☆ (2019年11月17日 8時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 分かりました!焦らずぱいなっぷるさんのペースで大丈夫です^^頑張ってください!!応援してます!! (2019年11月10日 4時) (レス) id: 3b2192a408 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - 優希さん» こんばんは、いつもありがとうございます!大変申し訳ないのですが、まだ追いついてなくいつになるかという目処は付いていないのが現実です。気長にお待ち頂けると嬉しいです。よろしくお願いします! (2019年11月9日 20時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。最速するようですみません!リクエストいつ頃になりそうですか?ご迷惑でなければ追加のリクエストで、だてこじの両片想いが見たいです!!恋のキューピットは阿部ちゃんでコンサート終わりの打ち上げでくっつくお話をお願いします!! (2019年11月9日 12時) (レス) id: 3b2192a408 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - ドリチャさん» リクエストありがとうございました!たまには実は続いててもいいかな‥と、繋がったお話作って見ました!そして、新しいリクエストもありがとうございます!妄想が膨らみます♪順番に作っていきますので少々お待ちくださいませ。よろしくお願いします(^ ^) (2019年11月8日 19時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。