検索窓
今日:48 hit、昨日:90 hit、合計:99,253 hit

第3章:-夜更かしゲーマーズ、始動- ページ28




ラジオ回はほぼ会話文で見にくくなるので、月白=『』、中村=「」、でお送りします。
また、会話内で「笑」や「ww」などの草を生やしてる場合がありますが、小説ではなく文字起こし動画のような感覚でラジオ回は書いてるので古の黒歴史生産してる訳じゃないです。決して、違う。
読む方々もそんな感覚で緩く読んでくれたら良いなぁ、と思います。










第1回:月白A・中村悠一の夜更かしゲーマーズ!より



『満点の星空の下、今宵は貴方と共に』

「今夜は寝かさないから覚悟しろよ?」

『「夜更かしゲーマーズ、ここに見参!」』

「………。なんだよこのクサいセリフ!ちょっと誰これ考えたの」

『わたしの方が予想より遥かにマシだった』

「お前ふざけんなよ、初っ端から飛ばしやがって」

『すいませんwwww …えー、はい。このクサいセリフ、それぞれお互いが考えたのを言わせてます…ww』

「次のセリフ覚えてろよ」

『お手柔らかにお願いしまーす!』

「というわけでラジオ、夜更かしゲーマーズ!始まったわけですけども、まずはMC2人の自己紹介からしていきましょう。月白さん…もう月白でいい?」

『全然良いですよ』

「はい、じゃあもうそれで今後も決まりな」

『扱いが急に雑』

「そんな雑な扱いを受ける彼女は、シグマ・セブン所属のそこそこ新人声優、最近女性陣に怖がられていると噂の絶えない月白Aでーす」

『よろしくお願いしまーす!って、待って下さい。怖がられてるって何ですか?わたし初耳なんですけど??』

「俺もこの間聞いたんだけど、なんかギャルとか元不良とか噂されてるらしいよお前」

『何ですかその属性真逆の認識は?!ラジオタイトルもう1回言いましょうか、「夜更かしゲーマーズ」ですよ?これのどこにギャルギャルしさがあるって言うんですか』

「多分話したことない人達がそういう印象受けてるだけでしょ。そんな月白Aの今日の服装、はいどうぞ」

『え?えーと、白のトレーナーパーカー、ショートパンツ、黒タイツにブーツですけど』

「そこに金のピアスと茶髪足してね」

『茶髪は地毛だし、これでギャルを名乗るのはあまりにもお洒落ギャルな可愛い子達に失礼なので、この場をお借りして訂正させて貰いますね。断じて、わたしは、ギャルでも元不良でもございません』

「俺と同じ生粋のオタクでただの人見知りですこいつは」

『そうです、ゲームと漫画とアニメをこよなく愛するただのオタクです』

:2→←:8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

リクス(プロフ) - キュンキュンします、ありがとうございます (2023年1月28日 22時) (レス) @page19 id: 19eff5b33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豚汁 | 作成日時:2023年1月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。