検索窓
今日:373 hit、昨日:452 hit、合計:791,891 hit

ページ3

「おはよう、たっちゃん」


声の方に顔を向けると、キッチンで朝ご飯を作ってくれて
る、六男の涼太がいた


料理が好きで、高校生なのに毎食9人分のご飯を作ってくれる


二人きりだったら俺の妄想が確実に現実になる人


二人きりだったら、の話しね


双子の片割れも、こうやって自分で起きてくれたらいいんだけどな


辰「おはよう、涼太。ご飯ありがとぉ。体調は?大丈夫?」


兄弟の中でも結構がたいがいい涼太だけど、実は生まれつきの腎臓病と喘息と闘っている


週4回、4時間の透析や日常的な制限がある


涼「大丈夫だよ。そろそろご飯出来るからみんな起こしてき
て」


しっかり立ってるし、顔色も悪くないから大丈夫かな


涼太の頭をさらっと撫でると、ご飯冷めちゃうから早く起こしてきて、なんてちょっと照れたような顔で言う





あ、俺一応医者をやってます


ちなみに、長男から四男まではみんな。


正直、弟に医者になるって言われた時はびっくりしたけど、嬉しかったなぁ、なんて


そんな嬉しかった思い出は心にしまって、「起こす」という戦いに行きますか


自分で起きてくれたらどれだけ楽か





まぁでも、可愛い弟たちの気持ちよさそうな寝顔を見れるからいっか。わら

3→←おはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1424人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー - いつも楽しく拝見させて頂いてます。突然ですが、リクエストさせて下さい!康二くんがお兄ちゃん達に体調悪いことを黙って学校へ行き重発作が出てしまい入院になっちゃうお話をお願いしたいです。 (2022年4月10日 1時) (レス) id: 938f0994a5 (このIDを非表示/違反報告)
さくめめぽめ - リクエストさせてください!!大介くんがdtnbの発作時に慌てて外に出て対策せず太陽そのまま浴びて日光アレルギーの症状出てiwabfkにあまあまに看病されるお話お願いしたいです!! (2022年4月9日 18時) (レス) id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 突然ですが、リクエストしてもいいですか?蓮くんが発作を起こしてしまい、誰にも言えず倒れてしまって悪化してしまう。みたいなお話が見てみたいです!お忙しい中すみません。 (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - このお話大好きです!読んでて凄く印象に残りました!これからも更新してほしいです!お体には気をつけて下さい。応援してます (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
hirr - リクエストいいですか?涼太くんが透析後に吐き気がひどいのを隠していて、そのまま帰ったけれど限界がきちゃう…みたいな話が読みたいです。 (2022年4月5日 22時) (レス) id: 646be874f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぁ | 作成日時:2022年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。