検索窓
今日:30 hit、昨日:105 hit、合計:790,243 hit

ページ5

次に向かった部屋の主は比較的寝起きがいい


とゆうか、危機感を感じて飛び起きてるって感じ、わら


コンコン


少し静か目の部屋へ入ると案の定、爆睡中


辰「朝だよぉ、起きて」


この一声では起きない


今日も必殺技を使うか


辰「起きないんだったら、どの人を俺の嫁にもらおうか 、「俺の嫁だ!」」


辰「はい、大介おはよう」


毎朝嫁もらう作戦してるのに、毎朝飛び起きるってほんとに嫁のこと大事なんだな


一人の男としてはいいと思うよ


五男の大介はかなりのアニメオタク


部屋には、ポスターやらフィギュアやらでいっぱい


布団にも嫁のクッションで溢れてる


本当に好きなものを好きと言えるのっていいことだよね


大「おはようでやんす!もぉ、俺の嫁もらうとかやめてよ、飛び起きちゃうじゃん!」


辰「じゃあ、ちゃんと自分で起きてください。今日は天気いいから、ちゃんと日焼け止め塗って、帽子かぶって、暑いだろうけど長袖着て、腕まくんなよ?」


他の部屋とは違う、分厚いカーテン


大介は、日光アレルギーで直で紫外線を浴びると、肌が真っ赤になったり、蕁麻疹が出来たり、水膨れが出来たり、ひどい時は熱も出ちゃって大変

まぁ、元々インドア派だし、本人も、アニメ観たいから外でたくなーいって言ってるから、そんなに苦には思ってないっぽいから良かったよ


了解やんす!と言って日焼け止め塗り始めたことを確認して部屋を出る



あと四人


ここからが本当に大変


先が思いやられる

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー - いつも楽しく拝見させて頂いてます。突然ですが、リクエストさせて下さい!康二くんがお兄ちゃん達に体調悪いことを黙って学校へ行き重発作が出てしまい入院になっちゃうお話をお願いしたいです。 (2022年4月10日 1時) (レス) id: 938f0994a5 (このIDを非表示/違反報告)
さくめめぽめ - リクエストさせてください!!大介くんがdtnbの発作時に慌てて外に出て対策せず太陽そのまま浴びて日光アレルギーの症状出てiwabfkにあまあまに看病されるお話お願いしたいです!! (2022年4月9日 18時) (レス) id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 突然ですが、リクエストしてもいいですか?蓮くんが発作を起こしてしまい、誰にも言えず倒れてしまって悪化してしまう。みたいなお話が見てみたいです!お忙しい中すみません。 (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - このお話大好きです!読んでて凄く印象に残りました!これからも更新してほしいです!お体には気をつけて下さい。応援してます (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
hirr - リクエストいいですか?涼太くんが透析後に吐き気がひどいのを隠していて、そのまま帰ったけれど限界がきちゃう…みたいな話が読みたいです。 (2022年4月5日 22時) (レス) id: 646be874f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぁ | 作成日時:2022年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。