検索窓
今日:5 hit、昨日:160 hit、合計:789,669 hit

34 ページ36

照side


亮平とのシンクロに照れくさくなりながら、蓮の診察の為の準備をする


ちょうど準備が終わった頃にもうすぐ着く!と大から蓮が入って、ちょっとしたら大に抱っこされて既にグズってる蓮と酸素ボンベを引く辰が入ってきた


大「車に乗せるとこまでは上手くいってたんだけどさぁ笑 途中で起きちゃって、そっから大変よ笑 あ、発作は、みんなに連絡したら30分くらい前!俺の膝から走って逃げて物に足引っ掛けて転倒ね笑」


ここまでの一部始終を明るく話す大に関心しつつ、俺以外の3人が蓮を固定し始めたから、俺が診るんだなと察し、大の上に座っていやいやしてる蓮の前に座る


聴診器を温めて少しでも負担をかけないように


亮平が蓮の服をあげてくれて、温めた聴診器を蓮の胸に当てて音を聴く


やっぱり乱れてるから、採血と心エコー心電図かなってとこ


照「蓮?ちょっとだけちっくん頑張るよ。10秒で終わるからね!」


蓮が暴れ出す前にみんなが固定してくれて、大泣きの蓮の腕に針を刺す


血管が細いから一発で入るかドキドキしたけど、なんとか入って採血完了


照「ちっくんよく頑張ったね!もう痛いのないから泣きやも?」


この後やる心エコーと心電図の為にもなんとか泣き止んでもらいたい


興奮状態だとちゃんとしたデータが取れないからね


お願いだから泣き止んでくれ〜!

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー - いつも楽しく拝見させて頂いてます。突然ですが、リクエストさせて下さい!康二くんがお兄ちゃん達に体調悪いことを黙って学校へ行き重発作が出てしまい入院になっちゃうお話をお願いしたいです。 (2022年4月10日 1時) (レス) id: 938f0994a5 (このIDを非表示/違反報告)
さくめめぽめ - リクエストさせてください!!大介くんがdtnbの発作時に慌てて外に出て対策せず太陽そのまま浴びて日光アレルギーの症状出てiwabfkにあまあまに看病されるお話お願いしたいです!! (2022年4月9日 18時) (レス) id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 突然ですが、リクエストしてもいいですか?蓮くんが発作を起こしてしまい、誰にも言えず倒れてしまって悪化してしまう。みたいなお話が見てみたいです!お忙しい中すみません。 (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - このお話大好きです!読んでて凄く印象に残りました!これからも更新してほしいです!お体には気をつけて下さい。応援してます (2022年4月7日 21時) (レス) @page20 id: 4129e73f58 (このIDを非表示/違反報告)
hirr - リクエストいいですか?涼太くんが透析後に吐き気がひどいのを隠していて、そのまま帰ったけれど限界がきちゃう…みたいな話が読みたいです。 (2022年4月5日 22時) (レス) id: 646be874f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぁ | 作成日時:2022年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。