検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:62,739 hit

さあたんtime ページ25

どうも!!!!深澤辰哉です(違うだろてwwww)
はい、さあたんでございまするー♡
なんか、あの・・・えと、上がってるー!!
ランキングが上がってるー!!!!
あざますあざますあざますー( *^꒳^*)
嬉しぴーまん♡あげぴーまん♡
ねぇねぇ、誰か○太のかっこ良さ何とかしてくれ←(2回目)
佐久間くーん、さっくーん、さくさくピーマンー、佐久間ぁー、大ちゃーん(うるさいなw)
ああああ、来週美容院に行かなねば・・・
髪色もっと明るくしないとだわァァァァ〜
そもそもあたしが金髪にしたのさっくんの影響なんだぞっ(強調)
黒髪→茶髪→金髪→現在に至る
佐久間のイケメン←(ふっかはどうしたw)
たこ焼き食べたいなぁー、大阪行きたい←
あべさくと行きたい←(おい)
何故あべさくか??あべさくも担当だからだよ♡
てゆーか、あべさくと行きたくなった←
はぁぁぁぁ、鼓膜が最高だぴよまる♡♡♡♡
“Make It Hot”聴きながら書いてるんだもん!!
ちっ、○太のイケボめ←
阿部ちゃんの鎖骨・・・♡♡♡♡(またかい)
カメラ目線最高すぎる(*´д`*)ハァハァ←(落ち着け)
○太がね、YouTubeで上着に着てたライダースあるじゃん??
実はさあたん、同じの持ってるwwww
まじでビビった〜wwww
「○太とオソロー♡(デレデレ)」ってなったかんねー画面越しで←
ふっかのピアスが欲しいぴよー(まだゆーてるwwww)
それから、さっくんとお揃いが欲しいな♡(カワイイカヨ・・・←自分で言うなw)
さっくん・・・チワワにそっくりだよ〜♡♡♡♡きゃわたんきゃわたん♡♡♡♡
さっくんの事知らないともらちがいたから写真見せたらね、なんて言ったと思う??
「チワワとトイプーにそっくり」だってぇー!!!!チワワとトイプーって可愛いすぎるやろが♡
さあたんずっとチワワ、チワワってゆってきたけどともらちに言われてからさっくんがチワワとトイプーに見えてきたよ????←
さあたんの中でさっくんはチワワにそっくりっていうてい(??)があるからもうチワワ♡♡♡♡
さっくん可愛い❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
あとあと、銀髪似合いすぎかよて(*∩ω∩)
ちょいちょい髪色変わるのエモい←

.→←.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*:.。. 渡辺さあたん☆*:.。.(プロフ) - れいんぼーゆーるさん» 了解ですー!!他にも何かあれば気軽に言って下さいね♪ (2019年4月21日 9時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. 渡辺さあたん☆*:.。.(プロフ) - みーたんさん» 大丈夫ですよー♪ (2019年4月21日 9時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - ☆*:.。. 渡辺さあたん☆*:.。.さん» ごめんなさい笑笑 すのちゅーぶ見てからふっかに顎クイされたい欲がハンパなくて笑笑 (2019年4月21日 9時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼーゆーる(プロフ) - こんにちはー!コメントを見て思いつきました!トラジャがお泊まりにきて、如恵留とそのまま裏が見たいです!スノトラの裏があまりなくて…なので見たいんです。すみません…… (2019年4月21日 9時) (レス) id: adf8ae6efc (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. 渡辺さあたん☆*:.。.(プロフ) - みーたんさん» 急なふっかwwww分かりましたぁー!! (2019年4月21日 8時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*:.。. 渡辺さあたん.。.:*☆ | 作成日時:2019年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。