検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:152,056 hit

19-意外にも ページ42

鍵谷said

鍵「…Aちゃん、大丈夫かな」

上「あぁ、ファンからってことっすか?」

鍵「そう…何言われるかわからないから」


沖縄に来て数日。


表に出てこなかったAちゃんは…今日、久しぶりに表に出てくる。


俺たちからしたら、トレーナーのサポートをしているAちゃんはいつも通りだけど…

それを見たファンから何と言われるのだろう。



アリゾナの時は、現地の人がいて…むしろAちゃんが有名すぎて何度かファンサしている所は見たことあった。



でも、こっちに来て…ファイターズのファンもいるとなると…傷つかないかな。それが心配だった。




上「93年でも話してましたけど…正直もう…かけですよね」

鍵「そうだよなー」

上「なんか鍵さんって、Aのお兄ちゃんって感じっすね」

鍵「何急に」

上「いやー、なんとなく。俺たちも気を付けてみているんで…鍵さんもお願いします」

鍵「見てますよ」


お兄ちゃんか…そうなると、卓と妹の恋路を見届けなくちゃいけないんだね。
少し…複雑。


宮「おーい!A、手伝ってー!」

「…嫌です」

宮「トレーナーが手伝わんでなにすんねん!」

「手伝う人に問題ありです」

宮「なんでやねん!」

「本場のツッコミ…」

宮「感動してる場合ちゃうからな!」

「はいはい、手伝いますよー」


あそこの2人も…少し年の離れた兄妹?親戚?みたいな感じで…見ていて面白い。

うまく、ジャイアンを転がしてるあたり、Aちゃんは凄いなーって思う。



その後も黙々と練習し、一日のスケジュールが終わった。


「私、先に行きますね。これ、持っていきます」

ト「Aちゃん、裏から行く?」

「いや、裏だと遠いんで…表突っ切ります」

宮「勇者…」

「あ、心配してくれてるなら、大丈夫ですよ。私言われ慣れてるので」

宮「そういう問題やないねん!」

「嘘です。なんか…大丈夫な気がします」

それだけ言って、Aちゃんは先に歩いていってしまった。


上「あれ、Aは…?」

鍵「先に行ったよ」

上「まじっすか!?一人で…勇者」

鍵「宮さんと同じ事言ってる」

上「まじっすか」

宮「なんやねん、その嫌そうな顔」


そんな事を話しながら、俺たちもブルペンを出て戻る。
周りからは、ファンの人が声をかけてくれる…中で、


「Aちゃーん!!!」


という声が聞こえた。
そこには…ファンと話しながらサインをしているAちゃんの姿。

19-2→←18-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2018年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。