検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:126,407 hit

続き ページ24

ラ「あ、Aこれは?」





深「ダメ足出すぎはい次」





照「私服でも足だし禁止かよ笑」





深「岩本さんだってAの綺麗な足何処の馬の骨かもわからない奴に見せたくないでしょ?」





照「まぁ分かるけど、俺的にはズボンがいい」





蓮「あ、これ可愛い」





阿「おー!A好きそう」





翔「いや、こいつかこれだろ[子ども服]」





佐「あはは!笑翔太怒られるよ〜?」





宮「翔太返しておいで」





康「うわ〜スカートもズボンも似合うからなぁ

何着せても似合うねんなぁ。」





ベッドやタンス、テレビやキッチン用品色んなものを

買って次は服選びなんだけど…





なぜこうなった!!!






「いや、自分たちの服選んで?

蓮くんが持ってるやつはカゴに入れといて」





翔「いやお気に入りなんかい。」




「しょっぴーのは入らないからいらない」




翔「分かっとるわい。」




「後ラウのスカートも入れといてー」




深「はっ!?絶対ダメ!!」





「も〜うるさい。」




とふっかさんに反抗して服を探す、後ろでさっくんの笑い声が聞こえた。





佐「あはっ!反抗期だ」





深「反抗期……!?」





宮「どんまいふっか」





照「私服くらいすきにさせてやれって笑」





深「照まで〜…」





自分好みの服をみつけみんなの元へ戻る






「ねね、これ似合うかな?」





蓮「あ、いいじゃん着てみたら?」





「うん、そうする!」




試着室に向かい着替えると




「え、めっちゃいい…!」





ラ「A早く見せてよー」





「あ、うん!」




カーテンを開けみんなに見せる






「「おぉ〜」」





阿「可愛いじゃん」





「下はねラウが持ってきたスカート」





康「可愛ええなぁ。」





蓮「カゴ行き?」





「カゴ行き」





深「てか足細」





翔「それなごぼうじゃん」





「ごぼうより太いわ」





各々会計して軽くお茶した後暗くなって来たので車に乗り込みスノハウスに帰る

続き→←シェアハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち - お帰りなさい。ずっと待っていました。でもまさか皆の耳に入っていたとは…。でも溜めすぎるとよくないから、もうね胸の内にある思いを全部出してほしい。メンバーは迷惑だなんて思っていないよね。 (2022年12月23日 1時) (レス) @page40 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 女だからって舐められたくないから頑張っているのに、直接聞いてしまうとすごく傷ついちゃうよね😢夢主ちゃんのメンタルが壊れる前に蓮くんには一番に早く気付いてあげてほしいです。 (2022年12月16日 0時) (レス) @page38 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - みんなとシェアハウスするの楽しそうだね。しかも親の了承を得ているとは。これからは夢主ちゃんの食事管理もされそうだね。みんなで役割分担とか決めるのかなぁ? (2022年12月9日 23時) (レス) @page23 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
彩奈(プロフ) - きなこもちさん» 沢山の感想コメントありがとうございます!夢主ちゃんはご飯を食べるのが苦手というか、少食かつ気分屋な子でしてその日の気分でご飯食べるか食べないか決めてる子です笑こちらこそリクエストして頂きありがとうございました! (2022年12月8日 1時) (レス) id: cfb031f808 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 何度もすいません😣💦⤵️先ほどのコメント、ちょっとだけ間違っていました。リクエストをしたお話、とっても良かったです。って書きたかったのに間違えてしまってごめんなさい。今度からは気をつけます。 (2022年12月8日 0時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2022年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。