検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:242,643 hit

ページ9

周央.



宮舘「俺から"情熱"と"幸福"を込めて、薔薇を送るね。

(薔薇を差し出して)卒業おめでとう。愛してるよ」

周央「......ありがと...(泣)」


宮舘「史那、12本の薔薇の意味知ってる?」

周央「...うん」



号泣しながら、2本ずつもらったメンバーカラーの薔薇を1本ずつ、みんなが着ているスーツの胸ポケットにさしていく。



周央「ダーズンローズ...やんな?」

佐久間「よく知ってんね!知らなかったらどうしようかと思ってた(笑)」

周央「(鼻をすすって)ちょっと前、阿部ちゃんに雑学聞いた時に教えてもらった」



急にダーズンローズの話になったからなんでだろうって思ったけど、こういうことだったんだね。



渡辺「なんか、ガチのプロポーズみたいになっちゃったね」

岩本「いいじゃん、ふみも感動してくれたみたいだし」

周央「ありがと、みんな...(泣)」

阿部「ちょっと待って、そこまで泣いてくれると思わなかった!(笑)」

深澤「涙脆くなったねぇ、ふみも」

周央「うるさい...(泣)」



阿部ちゃんが渡してくれたティッシュで、思いっきり鼻をかむ。



周央「どうしてくれんの、目真っ赤やん...(泣)」

深澤「大丈夫だって、目腫れててもふみは可愛いから」

周央「絶対滝沢くんと健くんにイジられる...」

岩本「明日滝沢歌舞伎の稽古だもんね?(笑)」



まさか、こんなに泣かせられるとは思わなかった。



周央「(涙を拭いながら)花束もらったの初めて...」

佐久間「マジで?じゃあ100本とか用意した方が良かったかなぁ...」

周央「ううん、めっちゃ嬉しい。みんなありがとう」



本当に、素敵なメンバーに恵まれたんだな。



阿部「明日大学の合格発表だよね?」

周央「そうやねん、めっちゃ緊張する...」

深澤「大丈夫。ふみは受かってる」

周央「その自信はどこから来るん(笑)」

岩本「俺も思うよ。ふみが落ちるわけない」

周央「やといいけど...」

佐久間「そうだ、写真撮ろ?」



さっくんの提案で、7人で写真を撮った。



私が真ん中で薔薇を持っていて、みんなが周りで笑っている写真。



6人は笑顔なのに、私は泣きはらした顔なのがちょっと残念だけど、これはこれで良い写真だ。



宮舘「これで俺達と史那は一生離れられないね」

阿部「そうだね!」

佐久間「婚約結んだようなもんだから」

周央「離れるつもりないから」

深澤「おぉ〜」

岩本「言ったな?」

渡辺「それ俺ら以外に言うなよ」

周央「言わないよ(笑)」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。