検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:242,642 hit

ページ46

.



@××××
なべすお同時に机に突っ伏してて笑った😂
ふっかさんふみちゃんの頭なでなでしてるし!!


@××××
周央ちゃんの回答「大陸」


@××××
阿部「どこの?」
周央「だから、大陸」
阿部「どこの?笑」
周央「大陸!ごめん、分からん!笑」


@××××
すおちゃんって意外とポンコツなのね...(笑)
ギャップありすぎて推せるわ



ーーーーー



【T=1 D=1 F=2 K=?】



阿部「日本を表してるんだよね」

周央「(立ち上がって黒板を見つめる)」

阿部「おぉ!ふみ分かった?」

周央「......(首を横に振りながら座る)」

「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
すおちゃんいちいち可愛すぎるんだけど!!


@××××
正解した翔太くんにおちょくられるふみwww


@××××
渡辺「いぇーい!」
周央「😑」
なべすおほんとに好きだわ笑笑


@××××
すおちゃん、お口が半開きですよ。笑


@××××
考えてる時とかボーッとしてる時に口が半開きになりがちだよね。めっちゃ可愛い🥰🥰



ーーーーー



阿部「今俺らは、ここ(T)にいます。で、ここ(D)は一番おっきいっす」

深澤「東京」

「「おぉ?」」

周央「(険しい表情で黒板を見つめる)」

岩本「ってことは?」

阿部「Dが一番おっきいってことは?」

周央「でっかいどう?」

宮舘「ははは(笑)」

深澤「えぇ!?」

佐久間「ってことは!?」

深澤「東京都、北海道......えぇー!?」

周央「あぁ〜!」

「「(笑)」」


深澤「え、全部引けばいいってこと?"44"」

周央「"44"」

「「...(笑)」」

阿部「はい終了!(笑)」

深澤「え?(笑)」

周央「(首を傾げる)」



ーーーーー



@××××
「北海道」じゃなくて「でっかいどう」ってダジャレで答えるすおちゃんジワるし、それに爆笑する舘様も好き


@××××
なんですおふか2人とも同じ計算ミスしてんのwwww


@××××
深澤「イライラする〜(後ろに倒れる)」
周央「(両手でふっかの頭をポンポンする)」
変な声出たしいきなりイチャイチャするのやめれる?


@××××
声だけ
深澤「言っとくけど俺とふみ付き合ってる設定まだ続いてるからな!」
周央「えっ、そうなの(笑)」
深澤「今ここでちゅーしてやろうか」
佐久間「おい、やめろ!」
周央「しないくせに(笑)......ちょちょちょ!!」


@××××
絶対ふっかさん最後本気でちゅーしようとしたでしょ


@××××
え、最後の会話の映像はないんですか、、、?


@××××
やめてくれ、これ以上はすおふかの過剰摂取で死んでしまう...!!




 

ISLAND TV (2019.04.15.〜2019.05.15.)→←阿部ちゃん先生 第3弾



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。