検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:242,640 hit

ページ42

.



岩本「これはさ、何となく分かってた」

宮舘「俺は1位になるの分かってて選んだ部分もあるからね」

周央「おぉ、舘さん」

宮舘「史那ってね、年々進化していってるの」

佐久間「進化しすぎてもはや覚醒だけどね」

周央「ありがとう(笑)」



(冒頭のベルが「U」を歌唱するシーン)



宮舘「演技も、歌声も覚醒した史那が堪能できます」

阿部「俺さ、テレビで予告映像見たんだけど、ふみの声にしか聞こえなかったから"これふみだよね?"って聞いたのにさ、違うよって...(笑)」

「「(笑)」」

佐久間「ね!何のこと?って知らないふりするのよこの子(笑)」

目黒「発表された日さ、みんなでふみの部屋に押しかけたよね(笑)」

深澤「ちょうど滝沢歌舞伎の御園座公演中だったからね?」

岩本「教えてほしかった...」

周央「えっ、ごめん...」

「「(笑)」」

岩本「いいよ(笑)」



宮舘「"予告を見て涙が出たのは初めてです。歌声に心を動かされました"

"まだ上映中なのでネタバレは出来ませんが、すおちゃんの表現力がフルに生かされた作品だと思います"」

周央「ありがとうございます(ぺこり)」

ラウ「これこそ映画館で観てほしい作品だよね」

佐久間「翔太さ、ふみと2人で観に行ったって言ってたじゃん」

渡辺「そうなんですよ...(ニヤニヤ)」

向井「めっちゃニヤニヤしてる(笑)」

渡辺「観終わって帰ろうと思ったら、周りのお客さんにめっちゃバレてて、拍手で見送られたもん」

「「(笑)」」

周央「すごくみなさん優しかったです(微笑む)」



ーーーーー



@××××
ドラムロールは佐久間さん任せなのね笑


@××××
「教えてほしかった...」ってひーくんすねてたけど、申し訳なさそうに謝るふみちゃんに「いいよ笑」って首振りながら言ってる



@××××
ふみちゃんに甘すぎる(笑)


@××××
ふみちゃんってどれだけ努力したんだろう。Jr.活動始めてすぐは正直上手いとは言えなかったし、本当に尊敬する


@××××
渡辺「ふみってお仕事決まってもメンバーの俺達にも言ってくれないからね」
周央「だって言えない時もあるし...」
岩本「ドラマ決まったよ、とか映画決まったよとかでいいんだよ」
周央「うん...」
深澤「その話後でやらない?(笑)」


@××××
なべすお映画デートの現場にいました。帰る時に周りに「ありがとうございました」って言うふみと、うちのふみすごいだろって顔しながら翔太くんが劇場出ていきました(死)




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。