検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:242,647 hit

ページ39

.



佐久間「後さ、その...。鬼だからさ、ねぇ?」

周央「し、死んじゃいますよね」

ラウ「言っちゃっていいの(笑)」

深澤「あのシーン有名じゃない?」

渡辺「ちっちゃい時にあのシーン見たらトラウマだよね」

佐久間「そのシーンのふみの演技にも注目してほしいよね〜」



ーーーーー



@××××
朱紗丸を史那ちゃんが演じるって発表された時のさっくんのリアクションめっちゃ想像できる笑笑


@××××
これ発表された時にアニメファンからだいぶ叩かれてたけど、いざ放送されたらみんなめっちゃ謝ったり褒めたりしてたよね。実力で黙らせるすおちゃんかっけぇな...。


@××××
鬼舞辻の呪いで体バラバラにされちゃった朱紗丸が「まり...あそ...ぼ...」ってか細い声で毬を求めてたシーンはめっちゃ泣けた


@××××
すおちゃんってふくじゅん好きなの!?
成功しすぎたオタクじゃん、、、


@××××
佐久間くんがいるからって普段は隠してるけど、ふみちゃんも実はアニメオタクですからねㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


@××××
すおちゃんっていろんな声出せるから声優向いてると思うんですよ


@××××
周央「だって隣に福山潤さんがいる状態でアフレコしたんよ?」
佐久間「ご本人にファンですっていうのは伝えたの?」
周央「(首を横に振る)」
「「(笑)」」
シャイなふみちゃん可愛すぎてしんどい


@××××
いやもうこれは福山潤さんご本人に知ってほしいわ。


@××××
ネタバレしないようにやんわり言うすおさくwww



ーーーーー



周央「そしてここで、番外編をお送りします」

目黒「ふみさ、進行上手くなったよね」

周央「......(笑)」

宮舘「照れてる(笑)」

周央「はい、じゃあ行きます」

「「(笑)」」

佐久間「強行突破(笑)」



周央「...おっ!『花郎』の叔明王女!」

「「おぉ!」」

向井「(手を挙げながら立ち上がって)はい!」

周央「絶対そうやと思った(笑)」

向井「韓国ドラマにハマり始めた時に、何気なくこの作品を見たのよ。そしたらね、聞いたことある声が聞こえてきて。それがふみやったんよね」

渡辺「これね、知らない人多いと思う」

ラウ「俺も今まで知らなかったもん」

周央「いや、"見たよ〜"って写真送ってきたのどこの誰よ」

「「(笑)」」



宮舘「"すおちゃんの低く落ちついた声が叔明王女にぴったり"

"何も知らずに見ていて、聞き覚えのある声がしてびっくりしました。言われないと声優さんだと勘違いしてしまうくらい、演技が自然でした"」

周央「嬉しい...」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。