検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:242,644 hit

ページ3

.



(深澤、渡辺、目黒、向井、宮舘、周央が同時に挑戦)



周央「(顔が引きつっている)」

深澤「ふみ?(笑)」

周央「あのー、ね?すごく、楽しみ」

「「(笑)」」



向井「じゃあみんな、乾杯」

目黒「乾杯」

深澤「行ってきま〜す」


渡辺「おぇっ...(画面外に消える)」

周央「(口に入れてしばらく我慢した後、猛ダッシュで画面外に消える)おぇっ!」

「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
すおちゃんめっちゃカタコト笑笑


@××××
ドリアンにやられて涙目になってるなべすお保護したい


@××××
ふみちゃん頑張ったね(親目線)



ーーーーー



〇ポジティブパワーけん玉



@××××
佐久間「いやこれ、む〜〜〜ずかしくない!」
阿部「(手を叩いて爆笑)」
周央「(阿部を見て爆笑)」


@××××
めめの時入ったと思って1回喜んだ後に落ち込むふみちゃん何回見ても面白すぎる笑笑



ーーーーー



(周央の挑戦)



周央「(重りを付けている)」

佐久間「ふみはけん玉得意だからね」

ラウ「えっ、そうなの?」

周央「ステイホーム中にハマってずっとしてた」

目黒「あー、なんか言ってたね」


周央「......これ(重り)どうやって付けるの」

「「(笑)」」

佐久間「もー、貸してみ?」



(佐久間に重りを付けてもらい、けん玉を構える周央)



深澤「じゃあお願いします」

周央「(大皿で玉を受けようとするが、腕が少ししか上がらなくてそのまま床に座り込む)」

「「えぇ!?(笑)」」

阿部「大丈夫?」

深澤「(周央に手を差し出す)」

周央「(深澤の手を握りながら立ち上がって)腕が上がらなかった(笑)」

渡辺「ふみが重りに振り回されてんじゃん(笑)」

「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
家にこもってけん玉してるすおちゃん、想像しただけで可愛すぎて死にそう


@××××
なんか手こずってるなと思ってたら、やっぱり重りの付け方分かってなかったww


@××××
重りに振り回されるすおwwww


@××××
ふみちゃんが座り込んだの見て9人が一斉にふみちゃんに駆け寄るところめっちゃ好き。


@××××
舘様の「クソッ!!」に崩れ落ちるなべすお(笑)


@××××
最後に決めるふっかさんに両手挙げて「わ〜!」って喜んでるすおちゃん5歳児やん!


@××××
周央ちゃんさ、マイクに拾われるか拾われないくらいかの声で「さすが、やる時はやる男」って言ってますよね!?泣いていいですか(泣)


@××××
ロシアンルーレットが風船だということを知った時のすおの表情→( ゜ロ ゜)




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。