検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:242,646 hit

ページ15

.



@××××
ふっか顔赤くない?照れてる、、、?


@××××
照れてるふみちゃん見て照れるふっかなんなの!?
すおふか担殺す気ですか!?


@××××
さっくんが人見知りだった時に阿部ちゃんから電話が来た話
佐久間「仕事場と集合時間を忘れちゃったから教えてほしいって連絡が来て...」
阿部「めっちゃドジやん...(左を見る)」
これ絶対周央ちゃんの方見てると思うんですよ。



ーーーーー



(阿部から向井への後)



阿部「ふみもさ、仕事終わりにバイクの後ろに乗せてくれて、海に連れて行ってくれたんだよね」

周央「行ったね?」

向井「2人で...?」

阿部「そうそう。しばらく何も話さないで海眺めてただけなんだけど、気づいたら泣いててさ。

なぜかふみも泣いてたね(笑)」

佐久間「どういうこと?(笑)」

周央「いろいろあって...(笑)」

阿部「その後も"何食べたい?"って、ご飯作ってくれて...。

2人には話せなかったけど、そのことだけですごく救われた。

......ありがとう」

向井「ええんやで」

周央「(笑顔で親指を立てる)」

阿部「(笑)」



ーーーーー



@××××
やっぱりあべすおはマブい(号泣)


@××××
あべこじもだけど、あべすおもちょっと似てるところがあると思うから、してほしいことをしてあげられるんだろうね


@××××
周央「私も似たようなことを、亮平くんにしてもらったことがあるから...。少しでも癒してあげられたらって」
阿部「いや、こんなおもてなししてない笑」
亮平くん呼び!なべの涼太呼びよりレア!!泣



ーーーーー



(宮舘の後)



深澤「最後はふみだね」

周央「私かぁ...(笑)

えっと...。まず、私がいることで、みんなに気を使わせてしまったり、お仕事の幅を狭めてしまうかもしれないのに、私を受け入れてくれて......ありがとうございます」



(首を横に振るメンバー達)



周央「お仕事に関係することは、できるだけ意見を出すようにしてきたつもりだけど、こう......自分のこととか、考えていることを誰かに話すのが苦手で。

こういう場もあんまりないし、すごい、照れくさいけど......。


涼太に、伝えたいことがあります」

宮舘「(真剣な顔で周央を見つめる)」



【周央史那から宮舘涼太へ】



周央「......この話を、カメラがあるところでしていいか分からないけど...。

去年の夏くらいかな。ちょっと、精神的に追いつめられてしまっていた時期があって。

いっぱい、迷惑かけた」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。