検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:242,645 hit

ページ2

.



@××××
ラウの「タイとかの屋台」に同じタイミングで同じ方向向いて笑ってるすおいわと口角上げる舘様可愛すぎる


@××××
さっくんがドリアン運んできた時にすおちゃん顔しかめてるwww



ーーーーー



〇ポジティブドリアン



岩本「これ全員やんの?」

深澤「全員やりますよ?」

佐久間「全員参加型になりますから」

ラウ「あ!(岩本を指さす)」

「「えっ?」」

周央「おぉ?」

佐久間「あれ?」

岩本「だから、みんなで楽しめんのかって聞いただけだろ」

「「(笑)」」

深澤「確認ね?(笑)」

佐久間「あっ、確認してくれたの?」

周央「へぇ〜(岩本の顔を覗き込む)」

岩本「(笑いながら周央の腰に手を回す)」

周央「へへっ(笑)(岩本の背中を軽く叩く)」



ーーーーー



@××××
ひーくんが!ふみちゃんの腰に!手を!!(落ちつけ)


@××××
照くんに全くビビらず煽るすおちゃん最強やん(笑)



ーーーーー



(渡辺がドリアンの匂いでえずいてしまった後)



渡辺「みんなちゃんと嗅いだ?匂い」

岩本「(周央と手を繋いで台の前に来る)」

周央「えっ......(腰が引けている)」

深澤「あれ、ふみさんどうしました?」

周央「い、いや〜、こんな、あの......嬉しいこと、体験するの、嬉しいな〜って......」

「「(笑)」」



(岩本と周央が匂いを嗅ぐ)



渡辺「ちゃんと...」

岩/周「「おぇっ...!」」

「「(笑)」」



(ブザーが鳴る)


(同じポーズでうずくまっている2人)



向井「同じポーズ(笑)(岩本の背中をポンポンする)」

宮舘「(周央の背中をさする)」

岩本「涙出てきた!」

周央「涙出てきた...」

佐久間「どう?2人(笑)」

岩/周「「絶対無理!」」

「「(爆笑)」」

向井「双子や!(笑)」



ーーーーー



@××××
なんかすおいわのカップル感が増してる気がするのは私だけでしょうか、、、


@××××
いやいろいろとシンクロすな!!大好きだよ!!←


@××××
さっくんがドリアン食べた後に「お水ありますー?」って言ったの聞いて、すぐお水取りに行って渡すふみちゃんイケメンすぎんか


@××××
岩本「視野シマウマか」
周央「ひゃっwwwww」
めっちゃ笑ってますやんwwwww


@××××
周央ちゃんがこんな爆笑してるのってメンバーといる時だけなんだよなぁ、、、


@××××
食べた後に「おっけー」って言う阿部ちゃんの視線の先には周央ちゃんがいると思ってます


@××××
ドリアンでダウンしてしまったラウをチラチラ見て心配してるすおちゃん;;




 

・→←ハーフアニバーサリー特別配信



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。