検索窓
今日:39 hit、昨日:24 hit、合計:290,160 hit

それスノキャンプ 2番勝負編 ページ43

.



@××××
「キャンプに来たら、写真いっぱい撮りますよね?」
ふみちゃん首傾げてるけど大丈夫か(笑)


@××××
キャンプ映え写真対決と聞いて勝ちを確信して、両隣のあべこじの肩に手を回す周央ちゃん



ーーーーー



(Cチーム)



宮舘「俺らは、つなぎの色とかも使った方がいいと思うんだよね」

阿部「そうだよー」

周央「うん」

向井「結構ね、色味があるから」

宮舘「ニンジン、ホウレンソウ、レタス、トマト」

向井「いぇーい!」

阿/周「「(笑)」」

阿部「野菜じゃん(笑)」



ーーーーー



@××××
切り株に座って撮ってる時、ふみちゃんはだてあべの間にいるんだけど後ろにいる阿部ちゃんがふみちゃんをバックハグしてるみたいになってて死んだ


@××××
周央ちゃん写真うつり良すぎ、、、
盛れてるどころじゃねぇぞこれ、、、


@××××
雑誌とかの作り笑いじゃなくて、自然な笑顔なのがまた良いよなぁ〜



ーーーーー



(水道のところで撮影中)


(4人で水を手でバシャバシャしている)



「「(笑)」」

向井「いいよ、もっともっと!」

周央「ひゃ〜(笑)(水が顔にかかる)」


向井「はいOKー!」

宮舘「史那めっちゃ楽しそう(笑)」

周央「(手で顔を拭いながら)めっちゃかかった(笑)」



ーーーーー



@××××
写真の中の舘さんとすおちゃんのほっぺがくっつきそうになってることには誰も触れないの!?これ結構なだてすお案件よ!?


@××××
4人で走って撮ってる時につまづきかけたすおちゃんを咄嗟に支えた阿部くんにキュンキュンした...



ーーーーー



(タイムアップ後に時間稼ぎをするBチーム)



渡辺「まずいまずい!」

阿部「どうしたの?」

向井「やばい?」

周央「(猛ダッシュでBチームのところに向かう)」

佐久間「どうしたー!(周央の後についていく)」

阿部「やっちゃった?」

宮舘「マジ?」



目黒「ちょっとこれ折れてるかも分かんない」

向井「じゃあ連れて行こうよ」

渡辺「タイムアップ前にこっから落ちちゃって...」

目黒「時間が止まっちゃったの」

周央「(全てを悟って深澤を睨む)」

深澤「(後ろを向いて笑いを堪える)」



岩本「どうしたどうした?」

ラウ「この人あれだよ、やらせ王だよ?」

「「(笑)」」

佐久間「見てこの顔。嘘ですって顔してるよ!」



ーーーーー



@××××
ふっかを心配して走っていくすおちゃんめっちゃ足速くてびっくりした笑笑


@××××
ふっかを睨むふみが「(ㅎ_ㅎ )」って顔してて笑いが止まらんwwww




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。