検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:290,140 hit

KISSIN' MY LIPS/Stories メイキング ページ40

.



@××××
アー写のソロ撮影のすおちゃんえっちぃな...


@××××
ただでさえ体の半分足なのに、ハイヒール履いてるから強調されててスタイルすごいな、、、



ーーーーー



〇CD Jacket Photoshoot



スタッフ「キス顔できますか?」

周央「きっ、キス顔...?(笑)」

スタッフ「全員やってます」

周央「あっ、そうなんですね...」


佐久間「めっちゃ照れてる(笑)」

周央「(恐る恐るキス顔をする)」

深澤「うぇーい!」

スタッフ「いいよー、ナイス!」

周央「ふっ...(照れながら俯く)」



ーーーーー



@××××
ふみちゃんお芝居でキスシーン何回かしたことあるはずなのに、こういう時は恥ずかしがるんか笑


@××××
照れながら俯くのギャップ萌えでしかないわ


@××××
集合の寝転んでるジャケ写、すおちゃんはだてさくの間じゃん!



ーーーーー



(宮舘と佐久間の間に寝転んでいる周央)



佐久間「(周央の体の上に手を置く)」

周央「(その手を握る)」



ーーーーー



@××××
自分の体の上に置かれたさっくんの手を握るすおちゃんを私は見逃さなかった...


@××××
このジャケ写が公開された時にすおさく担が騒いでたの、絶対本人達の耳にも届いてると思う(((


@××××
OK出されて1回で起き上がれないふみちゃんを見つけてしまったwww



ーーーーー



〇Music Video Shoot



阿部「今日は、KISSIN' MY LIPSのMV撮影です。

(隣に立っている周央に)ねっ?」

周央「ねっ」

阿部「あはははっ(笑)」

周央「(ニコニコ)」

阿部「ふみめっちゃ衣装似合ってるよ」

周央「っ、ありがと。阿部ちゃんも似合ってる」

阿部「ありがとう(笑)」



ーーーーー



@××××
なにこの平和な2人。


@××××
あべすおだけで1本いけますよスタッフさん!


@××××
最後の椅子座るところ、いわめめの間でしょっぴーとシンメなのしんどい(伝われ)


@××××
毎回思うけどすお足上げめっちゃ綺麗......



ーーーーー



(上裸の撮影)


(チューブトップの上から上着を羽織って準備している周央の隣に渡辺が座る)



渡辺「これふみもやるの?」

周央「うん」

渡辺「マジかぁ...」

周央「なになに(笑)」

渡辺「いやぁ、鎖骨とか見えちゃうじゃん。周央担死ぬよ?」

周央「死なないから(笑)」



(周央の映像をモニターで見ている岩本とラウール)



岩本「えっ、やば...。これラウール見ちゃダメ(ラウールの目を手で覆う)」

ラウ「そんなにすごいの?」

岩本「うん(笑)」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。