検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:290,144 hit

ページ30

.



@××××
千緒ちゃんが笑顔で携帯の画面見てるだけで「これは要くんとメールしてんな」って気づきましたよ!!


@××××
小牧くん待ってる吾妻ちゃんの表情、完全に恋する乙女やん、、、


@××××
ナガクテアズ〜!待ってたぞ絡み!!
生意気な娘と何やかんやで世話を焼く父親みたい


@××××
吾妻ちゃんのお父さん刑事だったの!?
そんな感じには見えなかったからびっくり...。


@××××
吃音持ってるのにあんなこと言われたら、そりゃひどくなるわ...


@××××
小学生時代の千緒ちゃん役の女の子、めっちゃ入所したてのふみちゃんに似てる...!!


@××××
涙流すの自然すぎるし綺麗なんだわ、、、


@××××
吾妻ちゃんサヴァン症候群だったんだ...。だから記憶力も身体能力もえげつないのね


@××××
ちーちゃんを傷つけた父親を相当恨んでいるであろう小牧くん、今回も大活躍しそうだね


@××××
ふみちゃんまだ学生役全然いけるやん←


@××××
吾妻ちゃんの怒りが爆発したシーン、迫力ありすぎて演技に見えないというか、、、マジで上手すぎるでしょ、、、


@××××
救急車呼ぶとか、そういう冷静な判断ができないくらい追いつめられてたんだね...


@××××
もし吾妻ちゃんがいつもみたいに我慢してたら、吾妻ちゃんも仁美さんも死んじゃってたかもしれないよね


@××××
えっ、処女ってことは小牧くんとは何もなかったってこと?


@××××
背中に火傷の痕あったんだ。前から吾妻ちゃん背後に回られるの避けてる感じしてたけど、小牧くんはそれに何となく気づいてたから背中には触れなかったの?


@××××
煙草背中に押しつけられてたってことだよね。KSBCメンバーの反応見る限りだと伏見さん以外知らなかったっぽいな


@××××
ニュース見て「私もこうなるのかな」って言ってる吾妻ちゃん、後ろ姿しか映ってないけどどんな顔してたんだろう...


@××××
千緒ちゃんいろんなこと悩んで1人で抱えてたんだ。もっと周りに頼っていいのよ、、、


@××××
モールス信号も本で覚えたのかな。吾妻ちゃん勉強はできないみたいだけど頭良いなぁ


@××××
小牧のヒントを吾妻が解読して、吾妻のヒントを小牧が解読してる...。あずこまエモすぎるだろ!!


@××××
電鍵触ってるあずこまのシーン、吾妻ちゃんがモールス信号で何て伝えたのか気になって調べたら「だいすき」だったんだけど(死)


@××××
「俺が分かってあげればいいだけだから」はやばいですって。あずこま担もすおほく担も死ぬぞ?




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。