検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:290,138 hit

ページ20

.



@××××
もはや飲んでるはやばいww


@××××
でもすおちゃんあんまり噛んでなくない?ガチで飲んでんじゃん笑



ーーーーー



(ラストスパートをかける佐久間)



佐久間「(器を持ってスープを飲んでいる)」

宮舘「顔変わるのか?」

周央「んふふ(笑)」

阿部「それはない」

深澤「それはない」

岩本「変わんないよ、さすがにないよなぁ?」

渡辺「ふははははっ(笑)」


佐久間「ごちそうで〜す!」


「「(笑)」」

佐久間「ムズいわ(笑)」

阿部「30点だな」

周央「低い...(爆笑)」


佐久間「あのね...余裕がない(ティッシュがちぎれてしまい、そのまま口を拭く)」

「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
ふみちゃんずっと笑ってんじゃん(笑)


@××××
「皮膚です」に顔隠して笑うなべすお


@××××
他のお客さんいるからって笑い声めっちゃ抑えてたけど、タイミング良すぎるサイレンでふっかにもたれかかって必死に耐えてるの可愛すぎません?


@××××
深澤「ってことはこれ、とんかつ?」
佐久間「へい!」
周央「とんかつ〜」
「つ」がちょっと「ちゅ」気味なの可愛すぎる、、、


@××××
でらしゃちほこ丼見た時の周央ちゃん、宝箱開けた時みたいな顔してる(伝われ)



ーーーーー



(宮舘と深澤の間)


(でらしゃちほこ丼が運ばれてくる)



店員「全部で4kg近く」

深澤「えー!」

佐久間「待って待って、さっきのうどん超えたよ?」

阿部「さっき3.2kg...」

佐久間「4kg!?」

渡辺「超えてきたな〜」

周央「(でらしゃちほこ丼を見つめている)」



ーーーーー



@××××
ふみ早く食べたそうにしてるw


@××××
さっくんの「そうなんだ」に仰け反って笑って、椅子の背もたれに頭ぶつけて「いってぇ...」って言ってる涼太くんを見て「(゚ロ゚)」って顔で頭なでてるふみちゃんがいたんですけど、幻覚じゃないですよね??



ーーーーー



佐久間「ふみも食べてみ?」

周央「いただきます。......うわぁ!」

「「(笑)」」

渡辺「マジで美味しい時のリアクションじゃん(笑)」

周央「(ご飯を頬張る)もう最高...」

深澤「多分この調子ならふみが半分くらいは食べてくれるわ」

周央「おう、任せろ」

岩本「マジで言ってんの(笑)」



(ふっかが食べているエビを見つめる周央)



深澤「(周央の視線に気づいて、タルタルソースをつけて食べさせる)」

周央「(食べながら幸せそうに目を閉じる)」

宮舘「幸せそうねぇ(笑)」

周央「(ニコニコ)」




 

・→←デカ盛り&珍デザート巡り! メンバーの胃袋は限界!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。