検索窓
今日:7 hit、昨日:67 hit、合計:281,440 hit

ページ29

.



@××××
めめの時もそうだったけど、ふみちゃんだけ自分が食べたいの選んでるの多いよね(笑)


@××××
「全部食べたい」って言ってるすおちゃん見て笑ってる目黒くん、すおちゃんが可愛くて仕方ないんだろうな


@××××
全員で予想言った時に周りがエビとイクラばっかりで
「えっ...!?」ってキョロキョロして、ひーくんもカンパチ選んだの知ってホッとしてるの可愛い...



ーーーーー



(正解はイクラ)



向井「俺イクラとエビで迷ったんすよ」

深澤「え、でもあれ?誰かカンパチって言わなかった?」

岩/周「「......」」

「「(笑)」」

ラウ「俺カンパチも好きですよ?食べたことあります」

周央「この前食べてたやんな?」

ラウ「はい」

佐久間「美味しいよね、俺超好き〜」

岩本「いやだからそれがなんか傷つく」

「「(笑)」」



佐久間「(イクラを持って)見てくださいこれぇ!何この輝き...」

岩本「お前自分が当たったらめっちゃうるせぇじゃん」

「「(笑)」」

佐久間「見てよ?見る?見る?」

阿部「見てる見てる」

周央「(俯いて)分かったから早く食べて...」

阿部「(周央の肩に手を回す)」



佐久間「もうね、口の中にね、幸せ爆弾大爆発」

阿部「幸せ爆弾(笑)」



(岩本と周央が俯いて目をつぶっている)



向井「カンパチ兄さんとカンパチ姉さんが...」

佐久間「今あの、お腹空きすぎて冬眠中」

「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
すおいわ予想同じの選びがちよね
やっぱり4歳差でも双子なんだわ


@××××
イクラ食べられなくてガチで落ちこんでるすおちゃんに優しく寄り添う阿部ちゃん、、、あべすおジャスティス、、、、


@××××
暑いのに同じポーズで仲良く冬眠してるカンパチ兄さんとカンパチ姉さん

【画像】


@××××
第3問はあら汁を選んだすおちゃん、不正解でゆっくり椅子の背もたれに倒れていくのジワるwww



ーーーーー



(第4問 A:本ズワイガニ天ぷら B:ゲソからあげ C:活タコポン酢)



佐久間「実際に戦った時に...」

深澤「戦った時?」

周央「(笑)」

佐久間「自分の中で、カニとイカとタコだとどれが強いと思う?」

周央「(笑いをこらえている)」

ラウ「カニじゃないですか?武器持ってるんで」

周央「(笑いながら首を振る)」

ラウ「あ!いや分かった、タコだ!タコの方が巻きつきで...」

深澤「ちょっと待ってこれ何の話?」

「「(笑)」」

深澤「ふみがそろそろ限界みたいなんで(笑)」

周央「顔の筋肉痛い...(笑)」




 

・→←ラウールの食べたいお寿司を当てろ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。