検索窓
今日:101 hit、昨日:470 hit、合計:78,088 hit

垣間見えちゃった... ページ7

.



ーーまだ宮舘と周央が交際を始めて間もない頃、事務所のソファーで周央がパーカーのフードを被りうとうとしている




周央「...(俯いて目を閉じる)」




ーー周央の近くの椅子に深澤と向井が座っており、眠そうにしていることに気づく




向井「ふみたんめっちゃ眠そう(笑)」


深澤「寝かせてあげよ、疲れてんのよふみも」




ーーそこに宮舘が通りかかり、周央の隣に座る




宮舘「(周央の顔を覗き込みながら)史那?」


周央「んー...」



宮舘「(目を閉じたままな周央を見て微笑み、そっと頭をなでる)」




深/向「「(静かに悶絶)」」


深澤「やば...(手で口元を押さえる)」


向井「愛おしいって感情が出まくってるやん(笑)」


深澤「ちょっと気配消しとこ...(笑)」




ーーーーー




ーー楽屋でメンバーがそれぞれお弁当を食べているところに、個人仕事を終えた周央が入ってくる




周央「お疲れ様です!」


「「お疲れ〜!」」



周央「みんな美味しそうなの食べてるね」


ラウ「今日は焼肉弁当だよ〜」


佐久間「めっちゃ美味いよ」


周央「よっしゃあ〜(空いていた宮舘の隣に座る)」



宮舘「これ絶対史那が好きな味だと思うよ」


周央「ほんま?」




ーーお肉をお箸で掴み、そのまま口の前に持っていく宮舘と、宮舘の腕を掴んで素直に食べる周央




岩本「(ニヤニヤしながら他のメンバーを見る)」


阿部「(噛みしめながら)ごちそうさまです...」


周央「ん?」


阿部「いや、こっちの話だから気にしないで」




ーー宮舘と周央以外のメンバーが全員ニヤニヤしている




周央「...揃いも揃ってニヤニヤすな!」


佐久間「じゃあニヤニヤさせんな!(笑)」


「「(笑)」」




ーーーーー




ーー事務所のフリースペースで目黒とラウールが周央を挟んで座り、談笑している




ラウ「ふみちゃん、最近のイチャイチャ聞かせて?」


周央「えっ(笑)」


目黒「俺も聞きたい。お隣さん同士になってから何かあった?」


周央「えっと...」




宮舘「あっ、史那。昨日家にヘアバンド置いてったでしょ」


周央「あれ、そうだっけ...。ごめん(笑)」


目/ラ「「...(顔を見合わせる)」」


宮舘「まぁ、今日も家来るでしょ?」


周央「うん、そうやね」




ーー目黒とラウールが無言で手を合わせている




宮舘「...何してんの?(笑)」


ラウ「ごちそうさまです...」


目黒「尊いってこういうことなんだ...」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。