検索窓
今日:119 hit、昨日:470 hit、合計:78,106 hit

ページ31

.



周央「ん...!!(料理人にハイタッチ)」


「「(笑)」」


平子「周央ちゃんもハイタッチしちゃったよ(笑)」


周央「美味しすぎる...!」




ーーーーー




@××××
すおちゃん丼物大好きだもんね、いっぱい食べな〜



@××××
美味しすぎて料理人さんとハイタッチしちゃうだてすおかわいいなㅎㅎㅎㅎ




ーーーーー




ーーハマグリと牡蠣のラーメンを食べている宮舘




宮舘「(スープを一口飲んで)わぁ......。

(カメラ目線で)美味しすぎるよ」


「「...(笑)」」


周央「(必死に笑いをこらえている)」


宮舘「すごい(笑)」




ーー周央もスープを一口飲む




周央「...!!(平子や坂井、宮舘、料理人の顔を見る)」


平子「お前もか」


「「(笑)」」


周央「(笑いながら右手で顔を隠す)」




ーーーーー




@××××
ラーメンのスープ飲んだだてすおのリアクションが同じすぎて笑う



@××××
すおちゃんの笑いこらえてる顔が好きな人、絶対私だけじゃないよね(笑)



@××××
ラーメン食べてる4人映ってるけど、ふみやっぱり麺すするの苦手なんだねww




@××××
小町通りを歩いてる時のすおちゃん、食べ物とか見て「美味しそう...」って言ってるの尊い




ーーーーー




ーー小町通り商店街を歩く4人




平子「美味そうな店いっぱいだね!」


坂井「ほんとだ〜」



周央「(お店を見ていて宮舘と腕がぶつかる)あ、ごめ...(笑)」


宮舘「(周央と目を合わせてニコニコ)」


周央「(ボソッと)鎌倉メンチ...」


宮舘「鎌倉メンチですって」


平子「絶対上手いでしょ」


宮舘「鎌倉ならではの...」




ーーーーー




@××××
舘様と腕がぶつかるくらい近寄っちゃって照れ笑いするすおちゃんも、そんなすおちゃんを愛おしそうに見つめる舘様も、総じて尊い。だてすお尊い。



@××××
ふみちゃんがボソッと言ったことを平子さんと坂井さんにも聞こえるように言い直す?舘様にキュンキュンした。食べたがってるのが分かったんだね




@××××
自腹じゃんけんすることになった時に映ったけど、まだ20歳の誕生日にメンバーからもらったCELINEのお財布使ってるんだねㅠㅠ



@××××
1回目あいこでその場でぴょんぴょんしてる坂井真紀さんと周央ちゃんが可愛すぎる(笑)



@××××
舘様が負けてすぐさま「ごちそうさまです!!(90度のお辞儀)」って言う姉さんほんと爆笑



@××××
すおはチーズ入ってない普通のメンチ頼んでる!




 

・→←黄金のワンスプーン! 冬の鎌倉ふれあいSP



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。