検索窓
今日:16 hit、昨日:470 hit、合計:78,003 hit

ページ17

.



@××××
なべの「自分と同じくらいみんなが賢いと思っちゃってる」に対して、阿部ちゃんが「そんなこと思ってないよ!」って返してるの失礼で面白いし、ふみちゃんが「えーい笑」ってニコニコしながら指さしてるのも総じて最高です。



@××××
すおいわが「重力」って同じこと書いてて、それに気づいてお互いスケッチブックを見せながら「うぇ〜い」って2人の世界に入っちゃってるの尊い。双子最高。




ーーーーー




○周央史那の挑戦!!




周央「(お題の紙を見て小声で)おぉ...」


「「(笑)」」


阿部「今度は何だ?(笑)」



周央「織田信長の家臣で、本能寺の変を起こした安土桃山時代の武将は誰でしょう!」


阿部「うわ!分かりやすい(笑)」


岩本「あれだ、ふみが一時期ずっと歌ってたやつ(笑)」


渡辺「あぁ!あの人か」


宮舘「...(周央を見る)」


周央「え、涼太?」


スタッフ「「(笑)」」


周央「りょうたぁ?(笑)」


宮舘「やばい、どうしよ...(笑)」




岩本、阿部→明智光秀
渡辺、宮舘→あけちさん




スタッフ「「(笑)」」


周央「...(笑)」


岩本「これってさ......どうなの?(笑)」


渡辺「いや同じ人だよ。明智光秀」


宮舘「俺も、明智さん」




周央「正解は......"明智光秀"!」


阿部「おぉ〜!さすが(笑)」


岩本「本能寺の変〜♪(笑)」


周央「(立ち上がって踊り出す)」


スタッフ「「(笑)」」




周央「(カメラの外を見ながら)えっ、これって同じってことでいいですよね?」


スタッフ「んー...(笑)」


岩本「え、いいのこれ(笑)」


周央「(手を合わせながらスタッフの方を見つめている)」


渡辺「うわ、あざとっ!」


阿部「OK?OKだって!(笑)」


周央「っしゃあ〜(笑)」


宮舘「滅多にしないからちょっとぎこちない(笑)」


周央「ふっ...(吹き出して両手で顔を隠す)」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
すおちゃん、こういう時に大好きな歴史のお題引きがち。笑



@××××
一時期ずっと踊ってたって、エグスプロージョンの本能寺の変のことなのか(笑)



@××××
あんまり分かってなさそうな舘様に気づいて「りょうたぁ?」って顔覗き込むふみちゃんしんどい、、、



@××××
照くんがイントロから歌い始めて即座に対応できる姉さんのバラエティー能力が素晴らしい



@××××
サビ終わりの動きもキレキレなすおほんとㅋㅋㅋㅋㅋこの子マジで最高だよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。