検索窓
今日:79 hit、昨日:470 hit、合計:78,066 hit

ページ12

.



周央「...素手でひねり潰したるわ」


「「(爆笑)」」


重岡「こっわ!ふみの本性出たで今!(笑)」


向井「(笑いながら周央をハグする)」


周央「(笑)」




ーーーーー




@××××
ほんとにしげすお好きすぎる爆笑



@××××
「素手でひねり潰したるわ」の迫力えぐいってwww
姉さんならほんとにひねり潰せそうだもんwwwww



@××××
康二くんが爆笑しながらふみちゃんハグしてて変な声出た←
すおこじ最高かよ、、、




@××××
玉森くんが大賞発表した時に、こーちかこーじか分からなくて混乱してる康二の肩をポンポンするふみイケメン





○反省部門




@××××
リトルナイトメアで、全クリしたとは思えない大橋くんの動きに笑いをこらえるふみ映っててかわいい



@××××
FallGuysで真剣すぎてイライラしてる玉森くんを見てるすおちゃん、めっちゃ面白がってて草



@××××
玉森くんと重岡くんの攻防、ふみちゃんも好きなんだろうね。すっごい楽しそうに見てる笑笑



@××××
マリオでなかなか無限UPができない有岡くん、すおちゃんその場に居合わせたから知ってるはずなのにワイプで爆笑してるの尊い、、、



@××××
ルール説明中にあくびしてるしげを見たふみちゃん
周央「はいー!反省しなさい笑笑」



@××××
ここぞとばかりにしげをからかう姉さん笑笑
もうどっちが年上か分からないこの関係性が好き笑





○ナイスプレイ部門




@××××
マリカでは慎太郎が注目されてるけど、すおしんでよく対戦してお互いをボコボコにし合ってるって聞くよね(笑)



@××××
リトルナイトメアの実況、すおちゃんの字幕がずっと「わぁ......あぁ......わっ...!?」ってちいかわみたいになっててほんとに好きが溢れて止まらない



@××××
インサイダーゲームで、お題に誘導するインサイダー役のふっかの名演技に笑いがこらえきれてないすおちゃん(笑)



@××××
深澤「持ち運べるってことは、置物じゃない...」
周央「え〜い笑笑」



@××××
佐久間「今ここにありますか?」
玉森「はい」
深澤「えぇぇぇ!?(振り返る)」
周央「ふはははぁ!爆笑」




@××××
FallGuysで神ちゃんが初1位取った時に、自分のことみたいに思いっきり喜んでるふみちゃんに惚れたんだよなぁ、、、




ーーーーー




(神山が1位を取った映像の後)




【ちなみにこの後、あの人物も...】




ーーロールオフというステージで、周央ともう1人だけが生き残っている




神山「ふみ!」


向井「頼むでふみたん!」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。