検索窓
今日:31 hit、昨日:30 hit、合計:104,818 hit

ページ10

.



@××××
ガチでオレンジ破壊しかけてんじゃんむり腹痛いwwwww




@××××
舘様の挑戦を見守ってたすおちゃんが「あの人...かっ、顔と手の力おかしい...笑」って必死に笑いこらえてる笑笑



@××××
ラウ「しょっぴー握力ないもん」
渡辺「そこなんだよ。だから俺ちょっと心配なんだよ、ふみより弱いもん」




ーーーーー




ーーパーフェクトで喜んでいるメンバー達




周央「いやいやいや...(笑)」


深澤「あれ、どうしたのふみ」


周央「(阿部を見つめながら)10の勢いでやるんじゃないよ...」


「「(笑)」」


阿部「え?俺そんなつもりなかったんだけどなぁ...」


周央「嘘つけぇい!!」


阿部「(手を叩いて爆笑)」




ーーーーー




@××××
あべすおのわちゃわちゃ癒される、、、



@××××
「そんなつもりなかったんだけどなぁ...」ってすっとぼける阿部ちゃんへのツッコミがキレキレすぎた。





○2nd チャレンジ【声を出せ】




@××××
言葉は「深澤さんの好きなところ」だと聞いて「そんな10個も出るかなぁ...」って呟いてるけど、私はふみちゃんがふっかのことが大好きなのを知っています(誰)



@××××
挑戦を終えて何とも言えない表情で座ってる阿部ちゃんを、両サイドからぺしぺし叩く双子可愛いかよ、、




ーーーーー




ーー周央の挑戦




周央「...存在そのものが好きーーー!!!!!」




深澤「っ...(照)」


目黒「おぉ...(笑)」


周央「...(照れて両手で顔を隠して背を向ける)」


「「(笑)」」


佐久間「おい!カメラに背を向けるな!!(笑)」


周央「いや、もう......ダメですこれは(手で顔を仰ぐ)」


ラウ「ふみちゃんまた10だったんだ(笑)」


岩本「(深澤に)お前もガチで照れてんじゃねぇよ(笑)」


深澤「いや、だってさぁ...。ふみにこんな愛を叫ばれることってなかなかないから」


向井「ふっかさん、耳真っ赤!」


渡辺「2人が照れてても需要ねぇんだよ(笑)」


深澤「あるわ!!すおふか担のみんなが画面の前で飛び跳ねて喜んでるのが見えるもん」




ーーーーー




@××××
そ、存在そのものが好き...泣



@××××
ふっかさんもガチ照れしてるし、ふみちゃんの照れ方可愛すぎん?ほんとにこの子男前姉さん??



@××××
「存在そのもの!」じゃなくて好きまで言っちゃう姉さんむり、私もあんなふうに愛を叫ばれたい(((



@××××
だてあべが静かにニヤニヤしてんの気になるわぁ〜笑




 

・→←【サイズアップゲーム実写版】今回はバッチリ飛びます!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。