検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:104,806 hit

ページ6

.



@××××
「ふみちゃんが運転してる車乗ってんだ俺!」ってテンション上がってるラウールかわいいかよ



@××××
一応教習所に通っている舘様
宮舘「通ってるからね?」
周央「でもさ、期限切れたんやろ?」
宮舘「そう、期限切れた」
ラウ「ダメじゃん笑」
周央「忙しいもんね、しゃあない」



@××××
周央ちゃんのふとした時の関西弁好き。「しゃあない」とか言っちゃってさ、周央担をどうしたいの?←




@××××
無免許トリオの免許取得ドキュメンタリーを撮ると言い出すラウール
周央「そういうのしないと深澤は絶対取れない」

言われてるぞふっかさん!笑笑




ーーーーー




ーー車内で誰かのお腹が鳴り、周央以外の4人が一斉に周央を見る




周央「......ごめんって」


「「(笑)」」



渡辺「腹減ったなぁ...」


ラウ「ちょっと、小腹を満たすのはありだよね」


宮舘「......」


佐久間「食事じゃなくて、みたいなね?」


周央「コンビニとか寄る?」


渡辺「やっぱね、序章がねちょっと」



宮舘「じゃあモスバーガーじゃない?」


周央「この前行ったやん(笑)」


佐久間「やったのよ(笑)」



宮舘「(ボソッと)ちょっとね、どうすかねー...」


周央「(バックミラーで宮舘をチラッと見て)...でもさ、今日食べる企画かもよ?」


ラウ「そっか、それもあるのか」


佐久間「確かに!ふみのそういう勘って当たったりするもんなぁ〜」


周央「うん、知らんけど」


宮舘「知らんのかい(笑)」


周央「(笑)」




ーーーーー




@××××
すおちゃんしっかりお腹鳴ってんの可愛すぎ爆笑



@××××
舘様が何か用意してることを感じ取ったのか、話を上手く持っていこうとする姉さん出来る子すぎて、、、



@××××
ふみちゃんの「知らんけど」に「知らんのかい」って返す舘様のやり取り、めっちゃ素っぽくて泣いた



@××××
やっぱりだてすおはこうでなくっちゃね(誰)




ーーーーー




ーー佐久間の大学の友達が「最近どう?」と会う度に聞いてくる話の後




ラウ「でもさ、ふみちゃんも似たところない?」


周央「え、私?」


佐久間「あっ、あれでしょ?"ご飯食べた?"ってやつ(笑)」


渡辺「あー、よく言われる(笑)」


宮舘「昔からだよね」


ラウ「なんかもう、挨拶代わりみたいな。"ラウおはよ。ご飯食べた?"ってさ(笑)」


周央「いや、あれは韓国いた時によく言ってたから...(笑)」




 

・→←【ピクニックへドライブ】メンバー運転にラウール初同乗



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。