検索窓
今日:23 hit、昨日:30 hit、合計:104,810 hit

ページ45

.



宮舘「力強すぎるんだよ(笑)」


周央「だって、顔見せたくなかったんやもん(笑)」



宮舘「(周央の顔を覗き込んで)顔赤くなってんじゃん(笑)」


周央「え、なってる?」


宮舘「でも耳の方が赤い(周央の耳を触る)」




ーーーーー




@××××
このシーンめちゃくちゃ好きなんだけど、途中で楽しくなってきたのかハグしながら笑っちゃう2人がとてつもなく愛おしい



@××××
もうイチャイチャしすぎて心臓が持たん、、、



@××××
え、待って待って待って舘様がすおちゃんの耳に触れて...(死)




@××××
さらこたの遊園地デート、未公開シーンも含めてノーカットで見せてほしい勢いなんだけど(強欲)




ーーーーー




ーー沙良と航太がチュロスとアメリカンドッグを食べさせ合っているシーン




沙良「(航太の手を掴み、アメリカンドッグを食べる)」


航太「(微笑む)」


沙良「(チュロスを航太に差し出す)」




ーー航太が食べようとすると、沙良がチュロスを少し引っ込める




航太「っ、ねぇ...(笑)」


沙良「あははっ(笑)」


航太「(もう一度食べようとする)」


沙良「ほれっ(またチュロスを引っ込める)」


航太「...(笑)」




ーーカットがかかり、目を合わせて笑う2人が映る




ーーーーー




@××××
ここのシーン死ぬほど好きなんだって!チュロス引っ込めるの1回じゃなかったんかい!おい!!(落ちつけ)



@××××
「ほれっ」って何なん!?完全にいたずらっ子の顔してますやんお姉さん、、、



@××××
これは絶対沙良ちゃんじゃなくて史那ちゃんだったよね。監督に極力お芝居するなって言われてたんだもんね!!




@××××
遊園地デート中のコーヒーカップでのNGテイク、舘様が思いっきりハンドル回してるからめちゃくちゃ速くてふみちゃんが絶叫しちゃってんのよ笑笑




ーーーーー




(インタビュー)




宮舘「遊園地に行くと、僕も史那も人一倍楽しんじゃうタイプなので...」


周央「(頷く)」


宮舘「素で楽しんでいる部分もあると思います」


周央「っていうか、ほとんどそうじゃない?(笑)」


宮舘「...そうかもね(笑)」




ーーーーー




@××××
要するにだてすおの遊園地デートの映像ってことだ!(違う)



@××××
うん、絶対部分的にとかじゃないよ。ほとんどご本人達として見てたもん笑笑




 

目は口ほどに物を言う→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。