検索窓
今日:3 hit、昨日:75 hit、合計:104,865 hit

映画 少年たち ページ38

.



(周央ちゃん演じるミチルの出演シーンをまとめています。)




@××××
舞台では毎回男性役だったけど、映画は女性なんだね!
囚人番号517番って、すおちゃんの誕生日じゃん!



@××××
黒髪ショートカットで無表情で中性的な一匹狼って、何もかもが私にぶっ刺さるんですが(((




@××××
冒頭のスノストで踊るシーンのミチルのダンスのキレえぐいんですけど!



@××××
スタイル良いからそんなふうに見えないけど、いわジェに囲まれてるとやっぱりちっちゃい...



@××××
ミチルがイケメンすぎて映画館で変な声出たの懐かしいわ←





○Fire Storm




@××××
ひーくんのパートで映ったすおちゃん、ニヤリともしないから完全にミチルが乗り移ってますね、、



@××××
「何かが俺を呼ぶ〜」のすおしんパートで、慎太郎に胸ぐら掴まれても動揺せず睨みつけてるふみちゃんで無事死亡



@××××
ジュンの胸の辺り拳で軽くトントンするミチルやば、、私もされたいです(((





○VII Guys Snow Man




@××××
間奏でバク転からのバク宙決める姉さんやばい惚れ直した



@××××
無表情のミチルに見つめられちゃった、、やだ好きぃ、、、(カメラ目線しただけ)





○Fire Storm




@××××
結構な人数いるけど、踊り方でふみがどこにいるかすぐ分かる。オーラすごいんだよなぁ...。



@××××
映画館で観た時は気づかなかったんだけど、関ジュの5人の両サイドをスノストが走っていくところですおこじの腕ぶつかってる??2人とも顔に出さないから全然気づかなかった!



@××××
これ撮り終わった後にお互いで謝り倒してるのメイキングで映ってた!笑笑



@××××
アクロしてる時のすおちゃん、やっぱりどこか楽しそうなので好きです。




ーーー




@××××
ミチルは自分から喧嘩ふっかけることはなさそうだよね。売られたら買う、みたいな感じ




@××××
ほうきにもたれてジョーとコウタを見てるミチルちゃん絵になるなぁ〜



@××××
ダイケンがミチルにつかみかかったのやばい。すおほくがすおほくしてやがるぜ...(語彙力)





○俺達は上等




@××××
ミチルが真顔で雑巾がけしてんのめっちゃシュールなんだけど無理wwwww



@××××
「街の掟に従っただけ」のあべすおさく可愛すぎでは??



@××××
サビのマネキンの横で踊ってる時も表情あんま変わんないけどかわいい〜



@××××
最後、片手を腰に当てて立ってるだけなのに男前...




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。