検索窓
今日:56 hit、昨日:30 hit、合計:104,843 hit

ページ37

.



高橋「分かった!これでぬいぐるみ焼くんだべ!」


佐久間「焼くんだべ!」


高橋「これ焼くんだべ!」


周央「おぉ〜!」


高橋「焼いて、鍵だけ焼かれなくて残るべ!」


佐久間「それや!」


周央「だべだべ〜!」


高橋「それ取って開けるべ!」


佐久間「開けるべ!」


周央「よっしゃ、ぬいぐるみ取りに行くべ!」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
3人の会話大好きすぎる爆笑



@××××
だべだべ言ってる姉さんギャップ萌えでしかない、、、




@××××
燃やすぬいぐるみを2回間違える
高橋「なんでふみちゃん教えてくれなかったんすか!笑」
周央「ネタバレ厳禁やから!笑」



@××××
ネタバレに厳しいふみちゃんは今も変わってないみたいです。




ーーーーー




周央「さっきのさ、レントゲンの部屋あったでしょ?」


高橋「はい」


周央「ぬいぐるみをレントゲンで撮ったら、どれに鍵が入ってるか一発で分かったんよ」


佐久間「ねぇ、なんでさっきやってる時に教えてくれなかったの?」


周央「......(ネタバレの)話聞いてなかったんか」


佐久間「ん?(笑)」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
さっきさっくんときょへがやってたことは間違ってなかったんだ!(笑)



@××××
「話聞いてなかったんか」の時の顔やばいwwww目バッキバキじゃんwwwww



@××××
佐久間「織田裕二さんのコートの中に...」
周央「ふっ...笑笑」
この2人絶対キヨの実況見たじゃん!!




ーーーーー




ーー時間の都合で終了




佐久間「ということで、今回このリトルナイトメア2、初めて恭平プレイしましたけど、どうでした?」


高橋「いやー、すごい楽しかったですよ」


周央「楽しかったね」


高橋「そうですね、ふみちゃんはちょいちょいヒントくださったりして。ちょっとやっぱ佐久間くんがちょっとね...(笑)」


佐久間「いやいや、ちょっと待って?(笑)」


周央「なになに、言いな(笑)」


高橋「少しだけ頼りがないなって...」


「「(笑)」」


佐久間「今回5回目なんだよ俺(笑)」


高橋「5回目のプレイにしてはね、初見すぎたっすね(笑)」


周央「(爆笑)」




ーーーーー




@××××
さてはこの3人、相性抜群だな??



@××××
年下の人(たまに年下っぽい年上)とだとお姉さんになるし、年上の人とだと妹になるふみが大好きなんだよね




 

映画 少年たち→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。