検索窓
今日:48 hit、昨日:30 hit、合計:104,835 hit

ページ36

.



@××××
なんでふみちゃんは先生の首が伸びるとテンション上がって楽しそうにするの?笑笑




ーーーーー




ーーダクトで先生から逃げている(佐久間が操作中)




3人「「わぁー!!!」」


周央「あははは!(笑)」


佐久間「いやいやいや!!」


高橋「あー!!」


周央「ふぅ〜!(笑)」




ーーシックスの手を掴み損ねて落下




佐久間「掴んでよぉ!」


高橋「待って、ふみちゃんがさっきずっと笑ってたのが一番怖い!」


「「(笑)」」


周央「なんか、テンション上がっちゃって...(笑)」




ーーーーー




@××××
ホラーゲームやってるとは思えないテンションのふみ笑



@××××
絶対「ふぅ〜!」とか言わんやん爆笑




@××××
佐久間「何分やってると思ってんだよもう。40分だぞ!」
周央「その割には全然進んでないけどな笑」
高橋「かかってんすよ笑」



@××××
佐久間「(友達に)お前すげぇ行くじゃん!」
高橋「すっげぇ軽快に行くじゃん!おいおい!」
周央「やっぱりあの子ひかるやったんや!」
本人いないのに何回も岩本さんの名前出すあたり、さすがですよね(誰)



@××××
きょろちゃんを「いいよ、上手いよ恭平!」って褒めちぎってくれる姉さんありがてぇ




ーーーーー




佐久間「ゲームは暗いけど、部屋は明るくしてみんなやってください」


周央「(頷いて)間違いない」


高橋「おめめが悪くなっちゃいますから」



佐久間「もしくは気分を明るくして、現実から離れて見てねっ?」


周央「あはははぁっ!(爆笑)」


「「(笑)」」


高橋「え、ふみちゃんどうしたんすか?(笑)」


周央「ごめんなさいちょっと、お騒がせしました...(笑)」


佐久間「ふみのツボは俺だからね(ドヤ顔)」


周央「はいはい、早く進んで?(笑)」




ーーーーー




@××××
すおちゃんの笑い方が完全にトラジャのうみんちゅだった件



@××××
佐久間くんのワードセンスも最高だけど、周央ちゃんの笑い声につられて笑い止まんなくなったwww



@××××
すおさく担が一番弱い言葉
佐久間「ふみのツボは俺だからね」




@××××
レントゲンで遊ぶすおさくきょへが平和すぎる...。



@××××
くまのぬいぐるみの真似する2人を見てゲラゲラ笑ってるふみちゃん尊いって!!




@××××
高橋「これ誰か分かる人いないんすか?」
佐久間「これ何?ふみどうすりゃいいの?」
周央「えっとね、確かエレベーターを使うんじゃなかったかな」
さすが実況繰り返し見ただけあるな〜!




 

・→←JGR 不気味なピアノから恐怖の旋律!?先生、こっち見ないでー!【リトルナイトメア2】#5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。