検索窓
今日:21 hit、昨日:30 hit、合計:104,808 hit

ページ34

.



佐久間「あれだ、俺と翔太も一緒に行く予定だったんだけど、仕事入っていけなかったやつだ」


渡辺「俺も急用入って行けなかったから...(笑)」



周央「この人ドタキャンしたの!前日に(笑)」


渡辺「違う違う、俺は2人のためを思って...」


周央「2人のためって何だよ(笑)」


「「(笑)」」



ーーーーー




@××××
だてすおのお祭りデートの話、もう少し詳しく...



@××××
しょっぴーがドタキャンしたのってもしかして、だてすおを2人きりにするため??だとしたら完全にこちら側の人間ですよね←




@××××
質問コーナーの練習で、質問に問いかけちゃう佐久間くんにツボる姉さん笑笑




ーーーーー




渡辺「お化け屋敷、もっかいやるか」


ラウ「やだ」


周央「嫌や」


「「(笑)」」



周央「そろそろさ、深澤1人でお化け屋敷入れない?」


佐久間「マジでそれずっと言ってるよね(笑)」


周央「深澤は、MCをすることによってお化け屋敷から逃げてるんで...」


宮舘「史那、顔がガチだよ」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
お化け屋敷って言われて秒で拒否するすおラウほんと...笑



@××××
ふみはふっかを1人でお化け屋敷に入れることをまだ諦めてなかったらしいㅋㅋㅋㅋㅋ



@××××
舘様にも言われてるけど顔がガチすぎる爆笑




@××××
楽屋でもずっと喋っているSnow Man
渡辺「Mステとかもさ、呼ばれてるのにハリーポッターの話で盛り上がりすぎて、生放送3分前まで楽屋いましたからね」
佐久間「え、まだハリーの話しちゃダメ?って」
ラウ「ふみちゃんが、もしSnow Manがホグワーツに入学したらどの組になるかって真剣に考えてて(笑)」



@××××
宮舘「でもいつの間にかスネイプ先生の話になってたんですよ。熱弁してる史那に葉山さんが"はい、後で好きなだけ聞くんで"って」
周央「葉山さんのそのツッコミを待ってたところはあるよね」
ハリポタオタクなすおちゃんと扱い方を分かってる葉山さんのやり取り見たい(笑)




@××××
さっくんの好きな食べ物の話で「1つの物を延々と食べられるタイプだよね?」「前さ、チンジャオロース丼みたいなん週7で食べてたやんな?」ってすかさず言うだてすおに頭抱えたぜ...



@××××
佐久間「美味いもんはいつ食っても美味いじゃん」
周央「間違いない(大きく頷く)」



@××××
ふみちゃんが幸せそうにおにぎり食べてて私まで幸せな気持ちにさせてもらっちゃった!




 

JGR 不気味なピアノから恐怖の旋律!?先生、こっち見ないでー!【リトルナイトメア2】#5→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。