検索窓
今日:22 hit、昨日:30 hit、合計:104,809 hit

ページ33

.



周央「......!!(目を見開いて宮舘を見る)」


「「(笑)」」


渡辺「かわい...(笑)」


ラウ「何が入ってたの?」


周央「(おにぎりを見つめながら)たらこバター?」


宮舘「正解!」


「「おぉ〜!」」


佐久間「絶対美味いやつじゃん!」



周央「(みそ汁を一口飲む)」


ラウ「あっ、最高の組み合わせ」


周央「...(喜びを噛みしめながらまたおにぎりを食べる)」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
たびたび顎関節症をイジられてるふみちゃん不憫だな笑
でもそういうところも好き笑笑



@××××
さっくんの「ゆっくり食べな」の声が優しすぎて、、



@××××
おめめまんまるなふみ可愛すぎる抱きしめたい(((



@××××
なべさん、その「かわい...」の言い方はガチなんよ。笑



@××××
おにぎりとみそ汁を行き来するという贅沢を楽しんでるすおちゃんと、それを見守る4人の図が最高すぎる




ーーーーー




ーー同日に岩本、深澤、向井、阿部がキャンプのロケをしている話




渡辺「深澤がマジで何もしてないのが想像つくのよ」


スタッフ「「(笑)」」


ラウ「ね!(笑)」


佐久間「深澤は、多分マジで何もしてないけど口だけめっちゃ動かしてる」


渡辺「ははは(笑)」


周央「いや、喋ってすらないんじゃないか...?(笑)」


「「(笑)」」



佐久間「もしかしてあいつだけ椅子座ってさ?」


周央「テントの中で寝転がってるかも(笑)」


佐久間「うわあるなそれ!(笑)」




ーーーーー




@××××
さすがすおちゃん、ふっかさんのことよくご存知で。(誰)



@××××
本当に喋ってもなかったし、ただテントに寝転がってたよね笑




@××××
佐久間「あと寝る動画撮るだけでしたっけ?」
周央「ここに大きいクッション持ってきてさ...」
絶対ヨギボーのことじゃん爆笑




ーーーーー




@××××
YouTubeでやりたいことの話
渡辺「ガチでかき氷作る」
ラウ「あー、いいね」
佐久間「作る?笑」
周央「ふわっふわのやつ作りたい」




ーーーーー




渡辺「お祭り屋さんごっことかどう?」


「「(笑)」」


ラウ「いいかもね(笑)」


佐久間「屋台で食べる焼きそばが一番好きなのよ」


宮舘「あれは美味い」



渡辺「急にお祭りで思い出したんだけどさ、2人で行ってたよね?だてとふみ」


周央「え、それめちゃくちゃ前じゃない?私まだ高校生とかじゃなかったっけ」


宮舘「そうだね」


ラウ「えっ、お祭りデート?」




 

・→←【舘様サプライズおにぎり】ラウールはピクニック初体験!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。