検索窓
今日:63 hit、昨日:30 hit、合計:104,850 hit

ページ26

.



@××××
浜田「周央どうしたん?」
周央「ちょっとあの、力が入りすぎちゃったみたいです...笑」
ふみちゃんずっと顔赤いね笑笑




@××××
サビトロの問題、分からないのかずっと口ぽかーんって開いてるの可愛すぎるんやけど😂

【動画】



@××××
舘様が当てて「なんで分かったん...!?」って顔してるのジワる




@××××
セーラー服を脱がさないでも当てた舘様の隣で目を見開いてる姉さん、表情気をつけて爆笑



@××××
分かりそうだったけど結局答えられちゃって「これ苦手かもしれない...」って舘様に助けを求めるふみが尊すぎて...。




ーーーーー




○歌ってつなげるか?令和平成昭和の名曲メドレー




浜田「(宮舘と周央に)2人はどうなん?カラオケは」


宮舘「そうですね。2人でも行きますし、それこそジェシーとよく行きます。レイニーブルーを歌ったりだとか...」


周央「私は1人でもよく行きます」


浜田「周央とか何歌うの?」


周央「最近はKing GnuさんとかAdoさんを練習してますね」


「「おぉ〜!」」


田中「デビュー前にJr.数人でカラオケ行った時に、ふみが途中で合流して、全員1人ずつふみとデュエットしてましたもん」


浜田「お前グイグイ行ったらまた引かれるで(笑)」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
だてすおでカラオケ!?それもうちょい詳しく(((



@××××
ふみが1人カラオケ行くの分かる。1人で全然行ってそうな感じするもん



@××××
King GnuもAdoも難しいのにすごいなぁ、歌ってるの聞きたい!



@××××
Jr.のカラオケってめめすおがアラジンをデュエットした時のかな?なべもいたはずだからそんな気がする




@××××
ランキングにブラザービートと私は最強入ってる!



@××××
ブラザービートの時に「行ってきな!」って感じで舘様の背中ポンポンしてる姉さんイケメンすぎる、、、




ーーーーー




ーー『ブラザービート』を歌うために宮舘が前に出てくる




周央「(振り返って浮所と岩崎を見る)」




ーー2人が頷いたのを確認し、一緒に宮舘の少し後ろに出ていく




ーーーーー




@××××
すおちゃん踊りたかったんだね、可愛いね。ニヤニヤが止まらない←



@××××
うきたいに「行く?行くよな?」ってアイコンタクトとるふみちゃん尊い



@××××
Rising Sun、すおちゃんも軽く踊ってる!




ーーーーー




【私は最強 / Ado】




ーー全員が一斉に周央を見る




 

・→←ハマダ歌謡祭 オオカミ少年 (2024.1.19)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。