検索窓
今日:45 hit、昨日:75 hit、合計:104,907 hit

ページ24

.



ーー警察署で裕貴が事情聴取を受けている




裕貴「みんなとは......施設で出会いました。引っ込み思案な俺にみんな良くしてくれて...。特に鈴音は、一番に俺に話しかけてくれたんです。

......正直、播磨院長が亡くなったと聞いてホッとしてるんです。もう鈴音があいつに怯えて生きなくていいんだ、って...」




ーー刑事達が顔を見合わせる




裕貴「あの...鈴音に会わせてもらえませんか?あの子に伝えなきゃいけないことがあるんです...」




ーーー




ーー逮捕され、留置所にいる鈴音に裕貴が会いに来る




裕貴「(面会室に通されて)鈴音!!」


鈴音「...(俯いたまま何も言わない)」


裕貴「ごめん、俺あんな近くにいたのに何も知らなくて...」


鈴音「(首を横に振って)裕貴には、迷惑かけたくなかったから」


裕貴「いいんだよそんなの。それより、ちゃんとご飯は食べてんの?ちゃんと寝てる?」


鈴音「(ゆっくり頷く)」


裕貴「良かった...」



鈴音「......もう、裕貴とは一緒にいられない」


裕貴「えっ...?」


鈴音「あんなことして、すぐに出てこれるとは思わない。これ以上は...」


裕貴「俺は、何があっても鈴音と一緒にいる」


鈴音「(目を丸くして裕貴を見る)」


裕貴「この前電話くれた時、そう言おうとしたんだ。

(ガラスに手を置いて)10年でも20年でも、それ以上でも。鈴音のこと待ってる。今度こそ迎えに行くから」


鈴音「っ...(泣)」




ーー裕貴の手と重ねるようにガラスに手を置く鈴音




ーーーーー



@××××
そりゃ裕貴くんはそう思うよなぁ、、院長のこと恨んでてもおかしくない、、、



@××××
裕貴くん、それはもうプロポーズだよㅠㅠ



@××××
怖い目にあって、双子の姉が行方不明になって、育ててくれたお父さんも亡くなっていろんなことがあったけど、自分のことを心から愛してくれる人と出会えたんだね(泣)



@××××
鈴音ちゃんと裕貴くんの絡みもっと見たかった!スピンオフとかないんですか!?




 

ハマダ歌謡祭 オオカミ少年 (2024.1.19)→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。