検索窓
今日:49 hit、昨日:75 hit、合計:104,911 hit

ページ22

.



ーー携帯の電源を落とした鈴音が廊下を歩いている




鈴音「......」




〜〜〜




(回想シーン)




ーー鈴音のことを聞いて大和達が病院に駆け込む




尾張「鈴音!!」




ーー病室のベッドに座っている鈴音が目を腫らしている




大和「っ...」


琴音「鈴音っ!!(鈴音に駆け寄り抱きしめる)」


鈴音「っ...(琴音の背中に手を回して泣きじゃくる)」


尾張「ごめんな、守ってやれなくて...(悔しそうに鈴音の頭をなでる)」



美作「声が出ないなんて、どんなことを...」


みさき「っ、どこの誰よ!鈴音を酷い目に合わせて!あたしが殺してやる...!!」




ーー病室の前で裕貴が茫然と立っている




裕貴「鈴音...」





ーー退院後、自宅でフラッシュバックにより鈴音がパニックを起こしている




大和「鈴音落ちつけ!」


鈴音「(口を動かし、泣きながら暴れている)」


裕貴「(落ちつかせるように鈴音を抱きしめて)大丈夫!もう鈴音は傷つかなくていいから!俺が守るから...!」


鈴音「(少し落ちついた様子で裕貴にしがみついて嗚咽をもらす)」


大和「...(心配そうに鈴音を見つめる)」




ーーーーー




@××××
乱暴された後でボロボロの鈴音ちゃん見てられない、、、



@××××
パニック起こしてる鈴音が何か言ってるように見えたんだけど、私には「死なせてよ」って見えた。



@××××
それに裕貴くんは気づいたってことだよね...。



@××××
裕貴も大和達と同じ施設出身だったのかな。尾張さんが里親ってわけではなさそうだし、鈴音に片思いしてたっぽい




ーーーーー




ーー鬼達が次々と確保されていく



ーー亜理紗(浅川梨奈)と常陸(水橋研二)の会話を無線で聞く鈴音




鈴音「っ...(涙をこらえながら無線の電源を切る)」




ーーーーー




@××××
仲間が捕まっていくのつらいよなㅠㅠ



@××××
ビデオメッセージに大和と鈴音は出てこないんだね




ーーーーー




ーー保管室で鈴音が琴音の遺体を見つめて立っている




鈴音「(台に横になっている琴音に寄り添うように)......見ててね」




ーー琴音のおでこに自分のおでこをくっつけ、目を閉じる鈴音




ーーーーー




@××××
鈴音ちゃんはこれがビデオメッセージの代わりみたいなものなんだろうね。一言じゃ伝えきれないくらい言いたいことあっただろうな(泣)



@××××
まだちょっと声かすれちゃってるけど、だいぶ聞き取れるようになったね




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。