検索窓
今日:33 hit、昨日:75 hit、合計:104,895 hit

大病院占拠 10話(最終話) ページ19

.



(周央ちゃん演じる紺鬼の出演シーンをまとめています。)




ーー青鬼達の身元が判明




志摩「IZUMOビジョンは病院占拠の半年前に売却されています」


武蔵「占拠の資金に充てたのかもしれないな...」


駿河「共同経営者は美作孝35歳と、伊予みさき35歳。

そして、もう1人気になる人物が...」




ーーモニターに鈴音(周央史那)の免許証が映る




駿河「山城鈴音、25歳」


武蔵「山城...?」


和泉「山城琴音と顔がそっくりね。双子か姉妹なのかも...」


志摩「播磨院長が起こした女性トラブルの被害者です!当時高校生だった山城鈴音は、院長に公衆トイレに無理やり連れ込まれ暴行を受けたようです」


駿河「山城鈴音はそれがきっかけで心因性の失声症を発症し、界星堂病院の心療内科に通院しているようです」


丹波「でもそんな、加害者がいる病院にわざわざ通うか?」


武蔵「院長に復讐する機会を待っていたのかもしれないな...」



駿河「彼女もIZUMOビジョンの社員で、他の3人同様連絡が取れなくなっています。もう1名の社員、下野裕貴(しもつけゆうき)とは連絡が取れました」


丹波「下野も鬼の仲間か?」


駿河「いえ。下野は現在別のIT企業に勤めており、病院占拠当日も出社していたと確認が取れています」




ーー裕貴(深澤辰哉)の免許証がモニターに映る




ーーーーー




@××××
えっっ待って深澤!?!?



@××××
やっぱりSHOWチャンネル出てたのは伏線だったの?



@××××
すおふか共演とか嬉しすぎるエモいㅠㅠ




@××××
大和「地獄でまたお会いしましょう」
鈴音ちゃん頷いてるけど、なんか表情が曇ってる。ここに来て迷いが...?



@××××
IZUMOビジョンのインタビュー記事に鈴音ちゃんは載ってないね。人前に出ることはしたくなかったんじゃないかな?




ーーーーー




(回想シーン)




ーー大和(菊池風磨)、美作(忍成修吾)、みさき(ベッキー)、琴音(周央史那)、相模(白洲迅)、鈴音、裕貴で机を囲むように座っている




大和「子どもができた!?」


琴音「(微笑んで)うん」


美作「いつ分かったんだ?」


相模「先週、2人で病院に行って。なっ?」


琴音「(頷く)」


裕貴「鈴音とみさ姉も知ってたの?」


みさき「当然!」


鈴音「(大きく頷く)」


大和「男の子?女の子?」


みさき「まだ分かるわけないでしょ!」


大和「あぁ...(椅子に座る)」


美作「名前は?名前はどうするんだ?」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。