検索窓
今日:60 hit、昨日:30 hit、合計:104,847 hit

ページ16

.



ーー他のチームがチームレッドのプリクラを見ている時も、周央はしゃがみこんで笑っている




宮舘「ふみなぁ(笑)」


周央「もう、お腹痛い...(笑)」


宮舘「(笑いながら周央の手を引いて立ち上がらせる)」



渡辺「てかさ、お前目でかすぎなんだけど」


周央「え、誰が?」


渡辺「お前だよ(笑)」


佐久間「マジで少女漫画みたい(笑)」



向井「でもさ、ふみたんは実物が一番可愛いわ」


周央「っ...(照)」


阿部「あ、ふみ照れてる(笑)」


ラウ「可愛い〜!」


周央「うるせっ!」


「「(笑)」」




ーーーーー




@××××
あぁもう、だてすおったらほんとに油断ならねぇなぁ(((



@××××
プリクラのすおちゃん、元が美人だからちょっと怖い...。実物が一番良い



@××××
康二に褒められて分かりやすく照れる姉さんほんと沼、、




@××××
どのチームが良かったか指さしたら引き分けで、じゃんけんにしようってなってる中で「何で決める?...喧嘩?」って呟く姉さん、本気に聞こえるからやめて笑笑




ーーーーー




ーーじゃんけんに勝ったグリンピース軍団がご褒美のクリスマスケーキを食べている(周央は岩本と宮舘の間に立っている)




周央「(ケーキを見た後、宮舘を見つめる)...」


宮舘「(周央の視線に気づいて目を合わせる)」


周央「......いいなぁ」


宮舘「(笑)(周央の頭をなでる)」




ーーーーー




@××××
待ってほんとむり(((



@××××
え、いやいやカップルやん!頭なでた!はぁ!?(落ち着け)



@××××
数秒のだてすおのイチャイチャでだてすお担がみんな語彙力失っててかわいい。笑



@××××
舘様のふみちゃんに向ける目がすごく優しいの。いつも愛おしそうに見つめてんの。




@××××
ラウ「新しい自分を知って、今の自分も好きになれるっていう。これがプリントシールだなと」
周央「あんたそれ絶対考えてたでしょ!笑」
すおちゃんがラウのこと「あんた」って言うのめっちゃ好きなのよね!



@××××
深澤「それではファンの皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいっ」
周央「(大きく頷く)」
岩本「以上!」
すの「「Snow Manでした〜!」」
周央「(くしゃっと笑っておててふりふり)」
この最後のふみ尊すぎて携帯ぶん投げそうになった。抑えたわたしえらい。←




 

ギターの女神→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。