検索窓
今日:71 hit、昨日:30 hit、合計:104,858 hit

FC動画 Advent Calendar (2021) ページ13

.



(周央はラウールと阿部の間に立っている)




@××××
ふみちゃん、ダボッとした深紫色のタートルネックニット着てる!これって実質すおふかですよね!!(((



@××××
両隣のあべラウと腕がぴったりくっついてるすおちゃん(死)



@××××
プリントシール、姉さんは最近撮ってないらしい!7人時代にみんなで撮ったって言ってたよね?もしかしてそれが最後だったりして、、



@××××
佐久間「(深澤に)メガネかっこいい」
周央「(深澤に)今日ビジュ良いね」
深澤さんめっちゃスルーして進行してて、すおさくが顔見合わせてニヤニヤしてる(笑)




ーーーーー




ーーチーム分けするため、箱の中からカラーボールを引いていく10人




岩本「(宮舘に箱を差し出しながら)見ないで!」


ラウ「(ボールを取った宮舘を見て)あ!舘さん赤だった」


佐久間「お前さぁ!」


周央「えーい!(笑)」


向井「見たらあかんって!」


佐久間「こいつカンニングすごいんだよ(笑)」



宮舘「(カメラに向かって赤色のボールを見せる)」


「「(笑)」」


佐久間「あー、見せちゃったよ(笑)」


周央「あ〜!(笑)」


向井「おい!」




ーーーーー




@××××
岩本さんが「見ないで!」って言った直後、すおちゃんがニヤニヤしながらラウを見つめてるのを見つけました。



@××××
「えーい!」も「あ〜!」も楽しそうで何もかもが尊いよ...



@××××
箱に手を突っ込みながらひーくんの顔をじっと見つめ、ひーくんを照れさせてしまうふみがとてもよかったです(語彙力)



@××××
ふみちゃん赤だ!いわだてすおふかだ!!号泣



@××××
深澤「じゃあ赤のチームそっち行きますね?(周央の手を取りながらいわだての方へ)」
周央「(素直についていく)」
私「えっ!?!?!!?!?」



@××××
赤チーム、ひーくんがすおちゃんの肘辺りぎゅって掴んで自分の方に引き寄せてて叫んだ。それを真似するようにすおちゃんがふっかにも同じようにしてて暴れた。←



@××××
ひかるくんって、ふみちゃんが隣にいると肩に手置いたりするよね。どこかしら触れてないと死ぬの?(いいぞもっとやれ)



@××××
佐久間「俺達の名前は、グリンピース軍団!」
周央「んははははぁっ!(爆笑)」
相変わらず笑い方の癖が強い姉さん



@××××
「あざといグリンピース軍団からでいいんじゃない?」って言うひーくんの腕をゲラゲラ笑いながらぺしぺし叩いてるすおちゃん可愛すぎる!!




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。