検索窓
今日:73 hit、昨日:30 hit、合計:104,860 hit

ページ2

.



@××××
すおちゃんの持病って喘息のことかな?たまにすのちゅーぶとかでもかすれ気味なことあるもんね




@××××
配信が始まって、拠点に戻ってきた鈴音とみさきが肩支え合いながら立ってるの見ててつらい😭




ーーーーー




(1年前のホテルオシマでのシーン)




ーー日向聡介と琴音がホテルの廊下を歩いている




琴音「へぇ〜、僕1人で?」


聡介「うん!お父ちゃんに会いに」


琴音「ふ〜ん!」


聡介「お姉ちゃんは?」


琴音「私も...。

(少し膨らんだお腹をさすりながら)お父さんに会いにかな?」




ーーウイルスに感染してしまった加賀大輝が歩いてきて、2人の目の前で倒れる




琴音「えっ、大丈夫ですか!?」



大輝「(咳き込んで)まさか...!」




ーー慌ててその場から離れる大輝




聡介「お兄ちゃん、大丈夫かな...」




ーーーーー




@××××
お腹さすって「お父さんに会いにかな」はずるいって。あぁ、こんなに幸せそうなのになんで、、(泣)



@××××
琴音と鈴音の演じ分けがすごい。双子だけどちゃんと別人に見える



@××××
青鬼「どうして、山城琴音さんの遺体だけ見つからなかったんですか?」
武蔵「知事が命じたからだ。ワクチン開発のサンプルとして...冷凍保存するようにと」
鈴音「っ...(机に拳を強く打ちつける)」



@××××
拳を打ちつけて配信に映る知事を睨みながら怒りを露わにする鈴音ちゃん、目力があってすごく引き込まれた...。




ーーーーー




ーー配信が終わり、鈴音が廊下に出ようとする




亜理紗「(鈴音の腕を咄嗟に掴んで)どこ行くの!?」


鈴音「...(亜理紗の手をそっと掴み、自分の腕から離させる)」


亜理紗「鈴音...?」


鈴音「(ごめん。1人にさせて。)」




ーーフラフラと出ていく鈴音を心配そうに見る鬼達




ゆり子「すずちゃん、大丈夫なの?」


美作「しばらく考えたいんだろう。しばらく戻ってこなかったら、亜理紗が行ってあげてほしい」


亜理紗「...分かった。任せて」




ーー廊下で鈴音が立ち止まっている




鈴音「......」




ーー携帯を取り出し、誰かに電話をかける




ーーーーー




@××××
鈴音ちゃん大丈夫だよ!私がいる!!(全然大丈夫じゃない)



@××××
え、なになに!?



@××××
鈴音ちゃんは誰に電話したんだろう...。



@××××
ちょっと涙こらえてるような、そんな感じの表情だったよね?来週どうなっちゃうの!?




 

ドラマの打ち上げにて→←大病院占拠 9話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。